Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ 世代交代。

してから結構経ってやっと更新…猫2

しかもエラーが出て最後のお手紙読めなかったしポロリ

最後なのにー!!

メロンもエラーで100メロン消えちゃったよあせあせ

次の子、頑張って育てないと(`^´)

名前は『おいも』です。
JUGEMテーマ:インターネット


2007.12.12 Wednesday | めろめろぱーく | comments(3) |



+++ なんだろう。

JUGEMテーマ:ビジネス


今日はめっちゃ忙しくってしんどかった撃沈

人数も少なかったからかなり無理があったのかもあせあせ

とにかく明日も朝からなのになんでこんな時間まで起きてるんだろ〜…。

頑張って明日もシャキシャキ働かなくてわ。

今日はやけ買いもしちゃったし汗

休憩時間にご飯食べる程おなかも空いてなくて、

いつも見に行ってしまうカワイイ服屋さんをウロウロ。

そしたら可愛いワンピ見つけちゃって買っちゃったてれちゃう

最近グレー率高いな〜。

いっつもグレー着てる気がする猫2

明日は寒い中ビラ配りだってさ…。

風邪ひかないように気をつけないとな〜ひやひや

2007.12.09 Sunday | お仕事 | comments(2) |



+++ お初天神へ行ってきました。

今日はお初天神の日〜ぶー

朝から頑張って行ってきたんだけど、かなりビックリな事がっ。

遅刻しそう(と言うか遅刻気味)だったので高速で行く事にしたんだけど、

朝っぱらから電話がかかって来たと思ったら友達で…、

しかも高速の後ろをトラックで走ってるよ〜って言われた!

めっちゃビックリ…猫2

どんな確立やねんっ!!って思いながら楽しく話して

梅田まで車二台で前後に並んで走っちゃった(笑)

そんな事ってあるんだなぁ…。

ほんと、どんな確立だろう…?ひやひや

友達が発見してくれたのがなんだか嬉しかったモグモグ

おかげで寒い中のお仕事もウキウキで頑張れたラブラブ

そのせいかな〜…、売り上げも良かったしわーい

帰りは暗くなるのが早いからさっさと片付けて帰路に。

帰り道、取りあえず手が変なので病院へ行ってレントゲン撮った。

MRI検査(?)を受けないといけないって言われたよぉ泣き顔

いやだなぁ〜…。

いやな気分を吹き飛ばす為(?)に病院が終わってから

雨が降る中なっちゃんとお食事行ってきたんだけど、

カッコイイお兄さんの沢山居てるお洒落ーな感じのお店で食べれたラブ

すごい満足ーるんるん

お酒の種類もすごい多くて今度は飲みに行きたいな〜。

帰り道ドンキ行って化粧品買って帰ってきたけど今日は疲れた〜汗

きっと無駄に動きすぎなんだろうなぁあせあせ

今日もバイト頑張るぉグー(`3´)グー

2007.12.08 Saturday | お仕事 | comments(2) |



+++ ぐるめの世代交代…(´;ω;`)

あどあどおじちゃん。

お部屋にアドアドおじさんがぁ-----!!

世代交代だあぁ----(。>ω<)

アドアドおじさん。

私も悲しいぉ(⊃д`)

ぐるめ。

ぐるめの手紙。

何だかんだで世代交代まで早かった…(´;ω;`)

一番面白い事話してくれてたのにな〜。

可愛がってるとやっぱ寂しい泣き顔

ぐるめ。

しかもこけるから余計に悲しい…orz

みつぼし。

新しい子、育てて元気だそ〜…(`・ω・´)

ぐるめの弟だからなんとなく名前をみつぼしにしてみました。

ぐるめみたく可愛く育って欲しいナぁ…モゴモゴ

2007.11.02 Friday | めろめろぱーく | comments(2) |



+++ 久し振りの実家は寒かったです。

取り合えず朝に行く予定だった実家…。

体調悪化のせいで寝すぎて夕方に行ったぉ。

あっち寒そうだな〜…って思ってたらやっぱり寒かったあせあせ

しかもいつも使ってる実家への一本道が通行止め…汗

通行止めの標識とか、何でもいいから書いとけよ(-`ω´-;)

いきなり通行止めになってたらマジで焦る泣き顔

仕方なくUたーんして別のルートで行ったんだけど今度は遠っ!って感じ…。

仕方なく通ったその道は、怖がりの私がいつも帰宅ルートに使ってる道で、

比べて通ると、本当にいつもかなりの遠回りをしてるんだなぁ…とか

すごい実感してしまったよ(´;ω;`)

だって通行止めになってたその一本道、めちゃ怖いねんもん。

仕方ないやん・・・・・・・・・・・・・・・(ノд-。)

でもガソリン代の高くなってるこのご時世…。

いつまでも怖がって遠回りばかりはしていられませんっ(`・ω・´)

今度からは多少怖くても頑張って通らなきゃなぁ。

お化けに遭遇してから考えても遅くないっ!(って思う努力する。)

実家で仕事の用事済ませて、それから御飯行く事になったんだけど、

折角行ったのに閉まってたんちっ

聞けば、お客さんが少ないから閉めたとか言われたらしいちっ

お腹空いてんのにそんなんってアリなん?!って思ったけど仕方ない。

横のお店でおかずになりそうな物を購入して帰りました…[:がく〜:]

でも帰って食べたらすごい美味しかったぉ(p´∀`q)

機嫌もなおり、薬も飲め、少し話して帰宅ヽ( ´ー`)ノ

明日は忙しいぞ---------------!!

2007.11.02 Friday | 家族 | comments(0) |



+++ 多忙な1日。

朝から体調が優れないので病院へ行く事に…。

午前中の診療って何であんなに混んでるのよあせあせ

余裕で3時間ぐらい掛かったよぉあせあせ

どんだけかかるんだよ(;´Д`)

いつも月曜日の受付終了間際にいつも滑り込んでたからすいてたのかな。

取り合えず病院終わって、銀行に振込みに行く事になったんだけど、

引っ越す前の実家のあった場所にしかない地方銀行(?)だから遠くて

でもまぁ…仕方ないかなぁ…なんて思いながら行ったん。

そしたら小学校の時に毎日遊んでたコにばったり遭遇。

地元って恐ろしいな〜(笑)

話し込む事2時間…ひやひや

10年以上も会ってなかったら話す事多すぎ(笑)

しかも子供が居てもうすぐ2歳…すごいなぁ…。

私何してんだろorz

しかも『子供会う〜?』とか言われて会ってきたんだけど

めちゃくちゃカワイイ子だったし------(。>ω<)ラブ

パパに似てるらしくって、友達には全然似てなかった(笑)

けどおてんばでめっちゃカワイイんだって〜(p´∀`q)

小学校の時のほかの友達の話もしたりして。

みんな大抵結婚して子供が居てるみたいでビックリ。

たまには地元に戻るのもいいもんだなぁ〜猫2

携帯の番号とメアドだけ交換したからまた会えるかもわーい

今度ゆっくり話せたらいいな〜ラブラブ

ぁ、お腹痛いのに外ウロウロし過ぎだと思うんだけど、

その後なっちゃんと予定があったので待ち合わせ場所へ…。

取り合えずアクセのパーツ買いに本町まで行って、

帰りになっちゃんとケンタッキー行って、和風チキンカツサンド食べたぉ。

ついでにラッシュも行ってきたらクリスマスの冬季限定アイテムが山盛りで

取り合えずやばかった(。>ω<)

全部欲しかったんだけど無理だったorz

一回なっちゃんち戻ったんだけど、なんとなくドンキホーテ行ってみた。

ウーン…体調悪い時って、家に居ててじっとする方が良いんだろうケド。

私は鬱になりそうで無理だな〜…。

でも今日は楽しい事イッパイあったのにしんどい日だったぉ[:がく〜:]

早く良くなれ---------------ムニョムニョ

2007.11.01 Thursday | 外出 | comments(0) |



+++ おやばか。

おひめ。 おひめ

おひめ おひめ

2007.10.31 Wednesday | カイリとオヒメ | comments(0) |



+++ 忘れ物ついでに…。

以前行った時に写メしてて更新出来ずに居たんだった〜…モゴモゴ

ユニバーサルシティーのハロウィンウィンク

ユニバーサルシティー。

何だかんだで結局またUSJのハロウィンは無理だったな〜ムニョムニョ

クリスマスは行けたらいいなムード

ハロウィン。 うにばーさるしてい〜。

写真の日付見たら9月25日だし…(汗

どんだけ更新出来てなかったんだ_/ ̄|○lll

おさるさん。

大量に買ったお菓子達を今日食べなければ(゚∀゚)

ハロウィン♪ お菓子

ハロウィン限定のスヌーピーヽ( ´▽`)ノ

ハロウィン

2007.10.31 Wednesday | 外出 | comments(0) |



+++ d(`・∀´・d)

カイリ&オヒメ。

やっぱりカイリには黒が似合うな〜(*´ー`)

お姫は黄色以外なら何でも似合う気がする。

クリスマスの希望はやっぱり、カイリがサンタさんで

お姫にはトナカイになってもらおうかな〜…ぴのこ:)

でも色が…オヒメは普通にしててもトナカイ色なのが心配。

2007.10.31 Wednesday | カイリとオヒメ | comments(0) |



+++ かぼちゃん★

おひめ

かいり

おひめ

2007.10.31 Wednesday | カイリとオヒメ | comments(2) |



: 1/74 : >>

photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.