Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ 世代交代。

してから結構経ってやっと更新…猫2

しかもエラーが出て最後のお手紙読めなかったしポロリ

最後なのにー!!

メロンもエラーで100メロン消えちゃったよあせあせ

次の子、頑張って育てないと(`^´)

名前は『おいも』です。
JUGEMテーマ:インターネット


2007.12.12 Wednesday | めろめろぱーく | comments(3) |



+++ ぐるめの世代交代…(´;ω;`)

あどあどおじちゃん。

お部屋にアドアドおじさんがぁ-----!!

世代交代だあぁ----(。>ω<)

アドアドおじさん。

私も悲しいぉ(⊃д`)

ぐるめ。

ぐるめの手紙。

何だかんだで世代交代まで早かった…(´;ω;`)

一番面白い事話してくれてたのにな〜。

可愛がってるとやっぱ寂しい泣き顔

ぐるめ。

しかもこけるから余計に悲しい…orz

みつぼし。

新しい子、育てて元気だそ〜…(`・ω・´)

ぐるめの弟だからなんとなく名前をみつぼしにしてみました。

ぐるめみたく可愛く育って欲しいナぁ…モゴモゴ

2007.11.02 Friday | めろめろぱーく | comments(2) |



+++ 世代交代…ヾ(ο´∪`ο)

パリスが世代交代をする事に…(´;ω;`)

楽しみ半分悲しみ半分…?

パリス

成長してから世代交代まで早かったなぁ…汗

沢山メロンあげてたからかも猫2

パリスからお手紙も貰ったぉ(`・ω・´)

おてがみ。

きっと御飯のことばっかりブログに書いてるからこんな言葉覚えるんだろねひやひや

タマネギとか納豆とか(。>ω<)

でもこれからも御飯のことばっかり書きそうだけど…あせあせ

わらわ。

新しい子はお誕生日がハロウィンのわらわちゃん(`・ω・´)

頑張って可愛く育てるぞ〜ヽ( ´▽`)ノ

パリスもお部屋に居てくれる事だし…頑張って育てなきゃラブラブ

パリス。

2007.10.31 Wednesday | めろめろぱーく | comments(0) |



+++ 成長したよ(p´∀`q)

ぐるめ。

またまたメロが成長ヽ( ´ー`)ノ

ぐるめの頭が三本に分かれちゃった…。

もっとお花がわらわら〜って咲いたらかわいいのにぃ(ノд-。)

ケド、成長してくれたのに文句言っちゃいけない(`・ω・´)

パリス。

パリスも成長♪(#^ー゚)v

何気に角がはえてきた…。

耳がたれてるのカワイイけど角がー・゚・(ノД`;)・゚・

折角成長してくれたのに文句とワガママしか言ってないな〜(笑)

2007.10.20 Saturday | めろめろぱーく | comments(0) |



+++ 久々の成長…!(p´∀`q)

たらこ。

と思ったら黒くなっちゃった(。>ω<)汗

これからどんな姿になるんだろぉ…ヽ( ´ー`)ノ

明日仕事朝早いのにメロで遊んでるばやいじゃないー…orz

うわーん、アクセ全然出来てないのにさぼってるよorz

2007.10.19 Friday | めろめろぱーく | comments(2) |



+++ 偶然みっけた(*´∀`*)

わたげ。 わたげ。

じょうろ。 じょうろ。

最近アイテムが見付かりやすくなったような気がする…猫2

2007.06.05 Tuesday | めろめろぱーく | comments(0) |



+++ 種。

なんとなく、アイテムを探してみました。

3つも手に入ったぁ〜(*´∀`*)ラブ

うぐいす。 ウグイス。

設置してみたヾ(´ε`*)

ウグイス、珍しいのかなぁ?

私は初めて見たけど。

1個見付かったらそれで満足だったんだけど、

カラフルフラワーの種。 カラフルフラワー。

ずっと地味に欲しかったカラフルフラワーの種(〃▽〃)

手に入れれた(。>ω<)揺れるハート

黄色の花の種。 黄色の花。

オマケに黄色の花の種まで手に入って今日は満足(p´∀`q)

2007.05.30 Wednesday | めろめろぱーく | comments(0) |



+++ 成長v(。・ω・。)v

13日に大きくなってたんだって…汗

知らなかったよ、ゴメンよぐるめひやひや

ぐるめ。

なんか今まで青かったのに黄色くなってる(*´∀`*)

黄色い方がカワイイ(。>ω<)

次はいつ大きくなるんだろう…猫2

楽しみだナ〜ムード

たらこ♡に新しいお友達も出来た(p´∀`q)

漢字が難しいので画像はっつけちゃいましたひやひや

たらこ♡のお友達。

海外の人からのお友達申請に返事を返すのが難しい猫2

言葉が違うのって勉強してない私には難しいょ泣き顔

2006.12.18 Monday | めろめろぱーく | comments(0) |



+++ たらこ♡にお友達が(`・ω・´)

★ユキティー★さんちの☆メロティー☆ちゃんとお友達にラブ

宜しくお願いします(p´∀`q)るんるん

なんだかんだで成長の過程を書こうと思いつつ、

全く書けないで(さぼって)いるので気付いたらたらこ♡が大きくなってるあせあせ

たらこ♡

『よちよち歩き』すっ飛ばしていつの間にか『おさなご』にひやひや

でも早くもっと成長して欲しいなぁ…(≧ω≦)

気持ち悪い水玉とかにはならないで欲しいけど(Tωヾ )

2006.12.12 Tuesday | めろめろぱーく | comments(0) |



+++ セレブとお別れ(Tωヾ )

少し前からおじさんがセレブのお部屋に来て居ましたひやひや

なにやら大切なお話があるそうで…汗

おじさん。

セレブともいよいよお別れだ〜と思って暫く放置してたんだけど、

とうとう新しくメロを育てるコトに決定(`・ω・´)

これでセレブともお別れだよ(⊃д`)

セレブからお手紙を貰い、バイバイすることに…ポロリ

セレブ♡

次からは新しくたらこを頑張って育てるぞ〜ワッ!モゴモゴ

たらこ

セレブからのお手紙メール↓↓↓

セレブからのお手紙。

2006.11.23 Thursday | めろめろぱーく | comments(0) |



: 1/4 : >>

photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.