Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ 今日はハロウィンヽ(+´▽`+)ノ

お部屋(汚いけど…)可愛くしたのにうp忘れてたぁ----(⊃д`)

今日でハロウィンの飾りも終わりなのにぃ〜…orz

ハロウィン。

チカチカ電気きらきらするんだぉ〜(p´∀`q)

ハロウィン。

今日で最後だと思うと少し寂しいな〜(⊃д`)

終わったらクリスマスの飾りつけしないとな〜(`・ω・´)

ついでにカイリとオヒメにもクリスマスの服着せないとラブ

2007.10.31 Wednesday | チセのism | comments(0) |



+++ そう言えば…。

ジョリパ食べてる時に連絡が来て、バイトの面接受かったってラブラブ

倍率すごいって聞いてたし…家も大阪と奈良で遠いから無理かな〜なんて

そんな、結構下向きに考えてた所だったから余計嬉しかったな〜るんるん

通勤に往復で2時間位かかるし、今までよりは大変になるかも〜だけど、

なんかやる気が満々だったりする(`・ω・´)

よーし、頑張って仕事バリバリ覚えるぞ〜ヽ( ´▽`)ノ

アクセサリー作る時間とか、お店出しに行く回数とか、まだまだ問題は山盛りだけど

でも何もしなかったら今のままの生活しか出来ないし。

頑張るしかないぉちっ

2007.10.29 Monday | チセのism | comments(0) |



+++ 何年ぶりだろう、面接なんて!

歯医者さんの帰り道、その足で奈良の面接へ直行。

時間潰し中に入った雑貨屋さんで変なゴム人形ゲッツ。

お気に入り。

お腹押したら悲鳴が聞こえるんだ〜(笑)

ギャ-----------って言うの(p´∀`q)

お店でお腹押すんじゃなかった(笑)

そしたら一目惚れなんてする事なかったのに〜(;´Д`)

取り合えず暫くは遊んでそうだゎ(*´ー`)

なんとなく部屋につるしてみた。

お気に入り。

2007.10.25 Thursday | チセのism | comments(0) |



+++ 疲れたよぉorz

寒かったからかな〜、めっちゃ疲れた(。>ω<)

でも昨日は久し振りに会う友達とも話せたし良かったカモウィンク

友達が店長をしてるジェラート屋さんにバイトに行くかもわーい

アクセ作る時間と露店の事とか配慮してくれるんだって〜ヽ( ´ー`)ノ

そうゆう場所でバイトなら長続き出来るし楽しそうだな〜ラブ

シフトとかかなりワガママ言っちゃうけど良いのか心配だけど…(汗

家から通勤に電車で〇間…でも久し振りに電車に乗れるんでいっか〜とかるんるん

奈良県までバイトってあんまり行った事無いけど、ある意味新鮮だし。

決まったらまた更新滞りそうだなぁ…(´∀`;)

色々頑張らないとナァひやひや

2007.10.22 Monday | チセのism | comments(2) |



+++ ゲゲゲの鬼太郎。

妖怪しるこ。

妖怪しるこ。

お湯を注いだら一旦木綿が出てきた(笑)

もっといーっぱい妖怪が出ると思ったのにな〜…残念猫2

妖怪しるこって言うくらいなんだからもっとわらわら出て来いよぉ。

2007.10.13 Saturday | チセのism | comments(0) |



+++ Trick or Treat

久し振りの更新は真夜中(´ー`;)

なんだか忙しい(?)のとPCあんまりつけないのとで

更新がままならなくなっちゃってたorz

今日からはまた沢山更新出来ると良いなぁ〜…。

ブログに載せよう載せようと思って撮り溜めた写メが携帯を圧迫中。

全部載せる訳にもいかないしあせあせ

取り合えず…適当に載せて行こうかな…猫2

もうすぐハロウィン、仮装したいな〜、行くとこ無いけど汗

2007.10.09 Tuesday | チセのism | comments(2) |



+++ 美容美容…。

鶴見のダイヤモンドシティーへ行ってきたぉ(p´∀`q)

なっちゃんの誕生日プレゼントを買う為なんだけど。

初上陸ヽ(´▽`)ノ

洗顔とか、お風呂用品とかのお店で誕生日プレゼント買ったウィンク

アーモンドのスクラブ入りの洗顔料、

店員さんに手で試してみられますか〜?って言われて

試してもらったらすごい気に入っちゃって、

なっちゃんの分だけじゃなくて自分のも欲しくなっちゃったorz

天使の微笑み。

自分のゲット(*´∀`*)

天使の微笑みって名前が可愛いし(〃▽〃)

実はマヤノンに買って貰ったんだけど(´ー`;)

ありがとーわーいぴかぴか

サンプルも貰ったぉ。

髪の毛を綺麗にするらしいんだけど、名前が『髪様』…。

髪様。

ネーミングが面白いな〜猫2

後は、『月の粉』ってゆうラメ入りのマッサージバーもげっと。

月の粉。

バニラの香りがして紫外線も少しならよけてくれるんだってラブラブ

心も体もリフレッシュだ(`・ω・´)

2007.07.17 Tuesday | チセのism | comments(0) |



+++ きまぐれ。

炊飯器がカラだなぁ…、お米炊かないとなぁ…。

もうすぐ晩御飯の時間だなぁ…。

うーん…何を食べようかなぁ…。

暑いなぁ…。

炊飯器でケーキでも焼こうかなぁ…。

何を作ろうかなぁ…。

2007.07.16 Monday | チセのism | comments(0) |



+++ すごいびっくりしたこと。

いつも携帯に来るdocomoからのお知らせメールMAIL

私の行きつけ(?)のdocomoショップにはスピードくじがあるんだけど、

そのスピードくじ、いつもはあんまり気にしないで◆銑2鵑笋辰

あたらなかったら携帯ほりだしてたんだけど、

今日はなんとなく気になって…、

自分でやるのは性に合わないので(何様)ころたんにパス。

テレビ見ながらころたんが適当にやってたら、なんと…。

一等が当たってしまったんです(;´Д`)

本当ビックリ、だって1名様って書いてあるんだもん。

しかも景品は何かと思ったら、デジカメのLUMIX…。

一瞬本当かな?ってめっちゃ疑ったけど、

画面メモして早速にdocomoショップ行ってきました(`・ω・´)

デジカメ!

本当にもらえたっ!

おめでとうございます!って言われた…!(笑)

こんなことってあるんだね…。

もう本当、びっくりで嬉しかった(。>ω<)

ついでに5等が2回出て、ドコモ茸ストラップ2個貰ってきました…(笑)

ドコモ茸。

1個ヤンキー茸だし(笑)

お尻の部分がクリーナーになってるんだって、可愛い(*´∀`*)

2007.07.13 Friday | チセのism | comments(0) |



+++ 変なのみっけた。

巨峰をおひたしに。

思わず買い物中なのにスーパーで写メ撮っちゃった…。

巨峰をおひたしにしたらどんな味がするんでしょうか?

2007.06.25 Monday | チセのism | comments(0) |



: 1/6 : >>

photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.