Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ なんだろう。

JUGEMテーマ:ビジネス


今日はめっちゃ忙しくってしんどかった撃沈

人数も少なかったからかなり無理があったのかもあせあせ

とにかく明日も朝からなのになんでこんな時間まで起きてるんだろ〜…。

頑張って明日もシャキシャキ働かなくてわ。

今日はやけ買いもしちゃったし汗

休憩時間にご飯食べる程おなかも空いてなくて、

いつも見に行ってしまうカワイイ服屋さんをウロウロ。

そしたら可愛いワンピ見つけちゃって買っちゃったてれちゃう

最近グレー率高いな〜。

いっつもグレー着てる気がする猫2

明日は寒い中ビラ配りだってさ…。

風邪ひかないように気をつけないとな〜ひやひや

2007.12.09 Sunday | お仕事 | comments(2) |



+++ お初天神へ行ってきました。

今日はお初天神の日〜ぶー

朝から頑張って行ってきたんだけど、かなりビックリな事がっ。

遅刻しそう(と言うか遅刻気味)だったので高速で行く事にしたんだけど、

朝っぱらから電話がかかって来たと思ったら友達で…、

しかも高速の後ろをトラックで走ってるよ〜って言われた!

めっちゃビックリ…猫2

どんな確立やねんっ!!って思いながら楽しく話して

梅田まで車二台で前後に並んで走っちゃった(笑)

そんな事ってあるんだなぁ…。

ほんと、どんな確立だろう…?ひやひや

友達が発見してくれたのがなんだか嬉しかったモグモグ

おかげで寒い中のお仕事もウキウキで頑張れたラブラブ

そのせいかな〜…、売り上げも良かったしわーい

帰りは暗くなるのが早いからさっさと片付けて帰路に。

帰り道、取りあえず手が変なので病院へ行ってレントゲン撮った。

MRI検査(?)を受けないといけないって言われたよぉ泣き顔

いやだなぁ〜…。

いやな気分を吹き飛ばす為(?)に病院が終わってから

雨が降る中なっちゃんとお食事行ってきたんだけど、

カッコイイお兄さんの沢山居てるお洒落ーな感じのお店で食べれたラブ

すごい満足ーるんるん

お酒の種類もすごい多くて今度は飲みに行きたいな〜。

帰り道ドンキ行って化粧品買って帰ってきたけど今日は疲れた〜汗

きっと無駄に動きすぎなんだろうなぁあせあせ

今日もバイト頑張るぉグー(`3´)グー

2007.12.08 Saturday | お仕事 | comments(2) |



+++ 寒かったぁ…orz

久し振りの東寺、骨董市です(`・ω・´)

秋だなぁ…って思ってたら急に冬になるね(。>ω<)

気候も良くなってお客さんも増えて来たなぁって思ってたのに(´ー`;)

これから寒くなってきたら露店は地獄だぁ…泣き顔

でもまだ今位なら大丈夫、寒くても我慢出来る猫2

今日は天然石で作った新作アクセが多数お嫁に行きましたラブ

中には装着(?)して帰ってくれたお客さんも(*´∀`*)♪

一生懸命作ったかいがあるなぁ…ぴかぴか

あまりに似合ってたのでお客さんに無理を言って写メさせて貰っちゃった。

お客さん♪

しかもまた来ますって言ってくれたし…(>▽<*)

そうゆうのって作ってて物凄い嬉しいもんだなぁおはな

ちなみにネックレスのトップにはブルドッグとアメリカのキーが付いてるんだけど、

ビーズがアンティークなのでもう二度と作れないアクセです(`・ω・´)

またカワイイの沢山作らなきゃ(p´∀`q)

2007.10.21 Sunday | お仕事 | comments(0) |



+++ 初めて休んだ〜…(´;ω;`)

昨日は熱が出て、体調が悪かったので弘法さんお休みしちゃった泣き顔

今まで一回も休んだ事なんてなかったのになぁ…ポロリ

一月に一回の大きな露店だから毎回楽しみにしてるのに汗

でも熱が出たりすると休むしか無いよねムニョムニョ

来月は真夏で暑いだろうケド、頑張って商品作って持ってこう(`・ω・´)

昨日は雨だ雨だ〜って天気予報でも言ってたのに、

京都は持ちこたえたみたいで雨も降らなかったんだって。

あっちでは私が来なかったから雨が降らなかったんだよね〜って。

そうゆう話をしてたらしい…あせあせ

私ってそんなに雨女なのかなー(。>ω<)汗

2007.07.22 Sunday | お仕事 | comments(0) |



+++ 朝から京都へ。

久し振りの豊国神社の日(`・ω・´)

朝から頑張ってきたけど朝の運転中寝そうになった(汗)

今日は日曜日だし、売り上げも大丈夫かなぁ〜って思ってたんだけど、

思ったよりもお客さんが少なくてまたまた売り上げも期待できなかった(。>ω<)

こんな風に波があるって辛いなぁ…(・c_・`)

でも売れた時はそんなの気にならないくらい嬉しいのはゲンキンかも。

今度があるから次はもっと頑張ろう(`・ω・´)

2007.07.08 Sunday | お仕事 | comments(0) |



+++ 新大阪。

遅刻しちゃった_/ ̄|○lll

案の定怒られたし(。>ω<)

近くて安心して少し寝すぎちゃったみたい…(ノд-。)

今度からは気をつけないと…。

新大阪はいつも551の誘惑に負けそうになるけど、

あんまり売れる場所でもないから買えないな〜…_/ ̄|○

新大阪でも売り上げがちゃんとあるようになれば良いんだけど…。

2007.07.07 Saturday | お仕事 | comments(0) |



+++ お初天神。

初めての手作り市の日。

梅田のお初天神まで行ってきました(`・ω・´)

ビル風すごかった…。

でも小さな場所の割に参拝してる人も多くて、

私にはすごく良い場所なんじゃないかなぁ〜…。

毎週じゃないし…。

家も近いしネ。

次はお祭りで無いらしいから、来月また頑張って沢山売ろ(*´∀`*)

2007.07.06 Friday | お仕事 | comments(0) |



+++ 東寺ガラクタ市。

朝から小さな車に荷物をばんばんに詰め込んで東寺へ。

今日はりりたんが東京へ発つ日。

京都駅までりりたんも一緒に行く事に(*´ー`)

なんだか、東京へ発つりりたんを仕事の手伝いをさせちゃった…。

テントたてさせたり_/ ̄|○lll

お陰で私は物凄く大助かりしたんだけど(。>ω<)

本当、ありがとう、ごめんねモゴモゴ

マヤノンも家でわんこ達を見ていてくれて…、本当助かりました(。>ω<)

みんなありがとうラブラブ

2007.07.01 Sunday | お仕事 | comments(0) |



+++ 東寺、久々だな〜…。

天気予報では曇りって言ってたのに、すごい晴天だったょ。

暑すぎて干からびるかと思った(ノд-。)

平日のせいもあったのか、お客さんもいつもより少なめだったし[:がく〜:]

ホルターネックのキャミを着てたんだけど、

すごい変な焼け方してしまった…泣き顔

首でくくってる紐のとおりに背中が焼けちゃったorz

しばらく背中は見せれないなぁ…あせあせ

でも逆に背中出してる方が白い部分が焼けて丁度良くなるカモ?(´ー`;)

珍しく今日は行きも帰りもなっちゃんと一緒だったし。

帰りは外食してきて楽チンだった(´▽`)

外食、回転寿司だったけど…猫2

なんにせよ…、久々の東寺が雨じゃなくて本当良かったわーい

2007.06.21 Thursday | お仕事 | comments(0) |



+++ 京都の東寺へ(+´∀`)

本当は2日間ある精華町のお店をママに任せて、

かぶってた東寺のガラクタ市へ出店してきました(*´ー`)

天気予報では雨だったんだけど、曇りのままのお天気だったわーい

やっぱり晴れてたり曇りだったりした方がお客さんも多いな〜モグモグ

アクセサリー、すごい売れた(*´∀`*)

頑張って作ったかいがあって嬉しいなぁ…ニコニコ

この所、雨が多くて売り上げも伸びてなかったからほんとに嬉しい(。>ω<)

ママの方でもアクセ預けてて少しは売れたみたいラブラブ

わかれて出店してて良かったカモ。

次回も京都だし、晴れたらいいなぁ…ラブ

2007.06.03 Sunday | お仕事 | comments(0) |



: 1/6 : >>

photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.