Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ シャロン初上陸。

気になってたけど入った事無かったファミレス(?)のシャロン。

なんとなく、本当になんとなく、行ってきました。

しかも夜中に…(ο´∪`ο)

12時半が閉店だったみたいでギリギリだったから悪かったかなぁ汗

手作りコロッケとハンバーグ。

ラストオーダー15分前に入店ってかなり迷惑?(笑)

私食べるの遅いからすごい頑張って早く食べたけど…orz

美味しかったけど地味に高かったぉ(ぁ

カード作ったけどもう一回行くかは不明(`・ω・´)(ぉ

2007.10.30 Tuesday | 外食 | comments(0) |



+++ じょりぱ(●´∀`●)

イカと明太子のクリームソース。

珍しく魚介類をお外で食べてきました〜猫2

イカと明太子のクリームソース…、普段ならあんまりイカとか頼まないのに。

何でだろ、歳かな?(汗

妙にイカが美味しく感じたし…(´∀`;)

お肉とかよりも魚介類の方が良くなる年頃なのかしら。

生ハムサラダと本日のスープ。

サラダも毎回必要になってきたし…(*´ω`)

ごちそうさまでしたモグモグ

2007.10.29 Monday | 外食 | comments(0) |



+++ 面接の帰り道<奈良県にて>

Fujieda Houseへ行ってきました。

バイトの面接が奈良で、場所も分からないし…撃沈

それでなっちゃんに着いてきて貰ったんだけどネ。

なっちゃんお勧めのお店なんだって聞いてて行きたかったんだけど、

奈良ってあんまり行く機会無くってさぁ〜。

だからこんな時こそ行かないと損!みたいな感じで行ってきたぉイヒヒ

お店の雰囲気めちゃカワイイし(*´∀`*)ラブ

2人以上でしか頼めないディナーコースを注文してきたぉ。


↓前菜。
前菜。

3人分乗ってると流石に多く見えるな〜(笑)

↓ピザ。

ピザ。

イカ乗ってるの〜ヾ(´ε`*)ゝ

アッサリしてて美味しかったぉ。

↓パン。

パン。

元々はパン屋さんなんだって、パンが出てきた(`・ω・´)

ブルーベリーのパンとか、くるみのパンとか色々で美味しかったラブラブ

↓サラダ。

サラダ。

サラダの後にパスタ出てきたのに食べるのに必死で写メ忘れたぉ。

なんか悔しい_/ ̄|○lll

結構すごい量なのにまだメイン出てない状態。

↓メイン

メイン。

ポークステーキ(`・ω・´)

なんか全体的に少しずつだったけどお腹イッパイ。

お腹イッパイのところにデザート山盛り来たの・゚・(ノД`;)・゚・

デザート。

最初来た時花火バチバチなってたぉ(゚∀゚)

デザート。

結局全部は食べ切れなかった(o ´_○`o)

美味しかったし建物もアンティークみたいな感じで可愛かったし、

遠いのがなんだけど、また是非行きたいなぁ〜(*´∀`*)

2007.10.25 Thursday | 外食 | comments(0) |



+++ 久々のジョリパ。

お昼ご飯、外食してきたぉ〜♪( ´艸`)

ジョリパに久々に行ってランチメニュー食べてきました(`・ω・´)

たこのカルパッチョ。

行くと必ず食べるタコのカルパッチョ。

やっぱり夏に食べる方が美味しいのかも…?

今日はランチメニューだから珍しくフェトチーネじゃないけど。

アスパラのカルボナーラ。

カルボナーラ、アスパラ入ってた(p´∀`q)

ピザ食べたし。

ピザ。

たまに食べるとパスタも美味しいな〜(*´∀`*)

ごちそうさまでした(`・ω・´)

2007.07.17 Tuesday | 外食 | comments(0) |



+++ 久し振り焼肉っ!

豊国さんから帰ってきてみんなで御飯を食べに行ったぉ(*´∀`*)

本当は回転寿司に行く予定が、流石日曜日…、

混んでて食べれるまでにかなりの時間がかかりそうだったので断念。

変わりに一時間ほど車でさ迷った挙句、

焼肉を食べることに(〃▽〃)

焼肉。

めっちゃ久し振りの焼肉(。>ω<)

しかも疲れてる時だったから余計に美味しかった…・゚・(ノД`;)・゚・

それにお昼も食べてなかったしネ…ひやひや

ごちそうさまでした(`・ω・´)

今度はもっと稼いで気兼ねなくお肉食べたい(`・ω・´)

2007.07.08 Sunday | 外食 | comments(0) |



+++ 横綱ラーメン。

晩御飯はラーメン屋さんへ行ってきた猫2

久々に行く横綱ラーメン…。

横綱。

最近行ってなかったもんなぁ…。

初めてぴりから餃子食べたけど、不思議な味がした。

2007.06.27 Wednesday | 外食 | comments(0) |



+++ ここいち!

カレー。まやのんところたんと3人で食べてきました(`・ω・´)

カニクリームコロッケカレーナスのせ。

最近、お店とか入って店員さんとかの態度にむーんってなっちゃったり、

対応が悪いといらーってしたりするのって

おばさんになってきた証拠かなぁ〜…_/ ̄|○

なんて思うと気を付けなければっとか思う…。

2007.06.24 Sunday | 外食 | comments(0) |



+++ 来来亭の割引券。

割引券があったので3人で来来亭え行ってきた(p´∀`q)

来来亭。

なんでかな…ネギがたくさん食べたかった。

煮卵も食べたかった(*´∀`*)

1個発見、ネギ大量、すごい美味しいポッ

コロッケ定食だったのでコロッケも完食。

コロッケ。

これはきっと食べすぎですね。

2007.06.13 Wednesday | 外食 | comments(0) |



+++ 来来亭。

珍しく、マヤノンと会ってたので晩御飯は外食(*´▽`)

来来亭のラーメンを食べてきたぉ。

何故かこってり食べたかったからこってりラーメン。

来来亭のラーメン。

久々に食べるとやっぱり美味しいカモ(*´∀`*)

ごちそうさまでした〜( ´艸`)ぴかぴか

2007.06.05 Tuesday | 外食 | comments(0) |



+++ ポムの木ー(゚∀゚)ノ

ファボーレに入ってるポムの木行って来た自動車

オムライス食べたかったんだー(。>ω<)

ポムの木。

ランチセットみたいなの注文して、

日替わりのオムライス注文した〜(*´∀`*)

ポムの木。

キノコとほうれん草のクリームオムライス。

なんか普通にめっちゃ美味しかった(〃▽〃)

ミニデザートまでついてたしイヒヒ

ポムの木。

自分の好きな物選んで食べた訳じゃないのに

偶然にも全部好きな物だらけだったしヾ(´ε`*)

ババロアがデザートで出てくるところって珍しいのかなぁ。

ごちそうさまでした(。>ω<)

2007.05.16 Wednesday | 外食 | comments(0) |



: 1/7 : >>

photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.