Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ 多忙な1日。

朝から体調が優れないので病院へ行く事に…。

午前中の診療って何であんなに混んでるのよあせあせ

余裕で3時間ぐらい掛かったよぉあせあせ

どんだけかかるんだよ(;´Д`)

いつも月曜日の受付終了間際にいつも滑り込んでたからすいてたのかな。

取り合えず病院終わって、銀行に振込みに行く事になったんだけど、

引っ越す前の実家のあった場所にしかない地方銀行(?)だから遠くて

でもまぁ…仕方ないかなぁ…なんて思いながら行ったん。

そしたら小学校の時に毎日遊んでたコにばったり遭遇。

地元って恐ろしいな〜(笑)

話し込む事2時間…ひやひや

10年以上も会ってなかったら話す事多すぎ(笑)

しかも子供が居てもうすぐ2歳…すごいなぁ…。

私何してんだろorz

しかも『子供会う〜?』とか言われて会ってきたんだけど

めちゃくちゃカワイイ子だったし------(。>ω<)ラブ

パパに似てるらしくって、友達には全然似てなかった(笑)

けどおてんばでめっちゃカワイイんだって〜(p´∀`q)

小学校の時のほかの友達の話もしたりして。

みんな大抵結婚して子供が居てるみたいでビックリ。

たまには地元に戻るのもいいもんだなぁ〜猫2

携帯の番号とメアドだけ交換したからまた会えるかもわーい

今度ゆっくり話せたらいいな〜ラブラブ

ぁ、お腹痛いのに外ウロウロし過ぎだと思うんだけど、

その後なっちゃんと予定があったので待ち合わせ場所へ…。

取り合えずアクセのパーツ買いに本町まで行って、

帰りになっちゃんとケンタッキー行って、和風チキンカツサンド食べたぉ。

ついでにラッシュも行ってきたらクリスマスの冬季限定アイテムが山盛りで

取り合えずやばかった(。>ω<)

全部欲しかったんだけど無理だったorz

一回なっちゃんち戻ったんだけど、なんとなくドンキホーテ行ってみた。

ウーン…体調悪い時って、家に居ててじっとする方が良いんだろうケド。

私は鬱になりそうで無理だな〜…。

でも今日は楽しい事イッパイあったのにしんどい日だったぉ[:がく〜:]

早く良くなれ---------------ムニョムニョ

2007.11.01 Thursday | 外出 | comments(0) |



+++ 忘れ物ついでに…。

以前行った時に写メしてて更新出来ずに居たんだった〜…モゴモゴ

ユニバーサルシティーのハロウィンウィンク

ユニバーサルシティー。

何だかんだで結局またUSJのハロウィンは無理だったな〜ムニョムニョ

クリスマスは行けたらいいなムード

ハロウィン。 うにばーさるしてい〜。

写真の日付見たら9月25日だし…(汗

どんだけ更新出来てなかったんだ_/ ̄|○lll

おさるさん。

大量に買ったお菓子達を今日食べなければ(゚∀゚)

ハロウィン♪ お菓子

ハロウィン限定のスヌーピーヽ( ´▽`)ノ

ハロウィン

2007.10.31 Wednesday | 外出 | comments(0) |



+++ お空が綺麗〜(p´∀`q)

島根県上陸っ(`・ω・´)

ドライブ(?)なのかな、目的地へ移動中に宍道湖があったおラブラブ

島根県。 宍道湖。

車の中からだけど、結構綺麗?ラブ

そら。 そら

取り合えず空が綺麗で空ばっかりを撮っちゃったよ。

でも大阪の空とは全然違うな〜…広いし青いわーい

島根県。

2007.10.11 Thursday | 外出 | comments(0) |



+++ in 富山。

富山空港の近くから撮った立山富士山

なんか綺麗な景色だな〜…ニコニコ

大阪には無いなぁ、こんな景色。

立山。

山の上に雪が…Σ

それだけでも毎回見る度にびっくりするなぁ…猫2

富山県の自然でゆっくりリフレッシュして帰ろうラブラブ

お水も食べ物も美味しいしモグモグ

立山。

2007.05.12 Saturday | 外出 | comments(0) |



+++ 夕方からお出掛けヽ( ´▽`)ノ

ころたんに貰っちゃったラブ

大好きなブランドのIMPRESSEのアクセサリー指輪ぴかぴか

IMPRESSE

すっごい可愛いモチーフの多いブランドだから大好き(*´∀`*)

象のモチーフがあって、羽がはえてる象なん。

しかも名前までちゃんとあって、マシューって名前の象ラブラブ

他にもトカゲのモチーフとか、クラウンのモチーフとか…。

IMPRESSE

めっちゃ嬉しい(>▽<*)ノ彡ラブ

買ってもらったのはクラウンの中から象がのぞいてるのん。

マシューリング

上から見たらお花畑から象さんが覗いてるらしいわーい

イッパイ石も入ってるし(>▽<*)

マシューリング。

ありがとぉころたん(*´∀`*)ムード

2007.04.12 Thursday | 外出 | comments(0) |



+++ 八尾へ買い物に〜。

手紙が書きたくて、レターセットを買いに八尾へ猫2

アリオと西武百貨店、両方行ってきましたわーい

自由軒でオムレツ食べるかデザート系食べるか迷った結果、

ジェラートの盛り合わせみたいなのを食べることに(p´∀`q)ソフトクリーム

ジェラート盛り合わせみたいなの。

美味しかった…ラブ( ´艸`)

普段はこんな感じの頼む事無いんだけど、

寒いのに急に食べたくなるときってあるよねぇ…(o ´_○`o)

ごちそうさまでした(*´∀`*)ぴかぴか

2007.01.13 Saturday | 外出 | comments(0) |



+++ 福袋(。`・ω・´。)

初詣へ行こうと車に乗り込み、福袋を買いに行った(謎

取り合えず出た時間も遅くて近場にしか行けなかったけどたらーっ

ヤマダ電機行ったらちょーど閉店時間に到着断念ムニョムニョ

イトーヨーカドーへ行ってきました猫2

カバン屋さんの3千円の福袋1個購入ヽ(かわいい´▽`)ノ

中身が全く分からなかったから不安で悩んだけど…orz

マヤノンが雑貨屋さんでキャラクター福袋購入してて

イトヨーでナイトメアの福袋買ってた唖然

その後行ったカルフールでスティッチの福袋買ってたし…(笑

時間かなり遅くなっちゃったけど、石切神社行って一応初詣…かどまつ

おみくじもお守りも閉まってたケド(´ー`;)

(今度7日に東寺行く時にお守り買わなきゃ…汗)

取り合えず家に帰って福袋OPENぴかぴか

福袋の中身。

なんか、多すぎて写メ収まりきってないしゴタゴタしててテキトウ写メあせあせ

取り合えず…私の福袋、カバン屋さんのは当たりでしたニコニコ

どうでも良いバッグも2個くらい入ってたけど(*´ー`)汗

でも革財布入ってて、あとはカワイイバッグも2個入ってたから

これって当たりかもラブラブとか喜んじゃった(p´∀`q)

マヤノンの買ったキャラクター福袋、すごい中身多かったひやひや

スティッチの方は、ミラーとかマグカップとか、アクセ入れるBOXとか

低反発のクッションとフリースのひざ掛けとか色々…おはな

ナイトメアも似た感じだけど色々沢山入ってて、

福袋ってすごい得するのかも…って初めて思ったわーい

こうゆうの買うとやっぱりお正月なんだなぁ…とかちょっと嬉しいイヒヒ

百貨店の福袋とか並んで買ってみたいなぁ〜ポッ

帰りに食品売り場で見かけた六花亭のバターサンドを即買いしちゃったラブラブ

六花亭バターサンド

2007.01.02 Tuesday | 外出 | comments(2) |



+++ 大晦日の買出し。

お正月の買い物に出掛けたかったのに、ヤマト運輸からの荷物が遅れ

なかなか出掛けられなくて、結局マヤノンが来てから出掛けたポロリ

コーナン行って、大掃除と年越しと新年に必要な物とか買って、

コタツ布団が欲しかったけど、良いのが無かったから

ニトリまで行ったら大晦日は閉まってたみたいで入れなくて(文章長…)

それで結局サティー行ったらカワイイのが安くで手に入ったわーい

コタツ布団とカーペット買って、年越し用に食材とか買い込んだから

車ぱんぱん、荷物運ぶのめっちゃ疲れたょorz

けど今日はカイリも連れて行ったからめっちゃ楽しかった(*´∀`*)

カイリって人が多すぎると吠えなくなるひやひや

コーナンデビューはそこそこな落ち着きぶりでしたイケテル

これからはホームセンターにはどんどん連れて行けそうひらめき

2006.12.31 Sunday | 外出 | comments(0) |



+++ チーズケーキの耳。

プリンターのインクが無くなって寒いけど買いに…ゆき

電気屋さん行った後でカルフール行って来たわーい

カイリの服見て、カワイイの買えた!!ウィンク

その後でゲーセンも行ってUFOキャッチャーしたぉイヒヒ

シュークリーム買おうと思ったら閉店しててチーズケーキに変更猫2

家に帰って来てからチーズケーキ食べようと思ったケド

何故か先にチーズケーキの耳の部分を食べた(´ー`;)

ミミッチ

みみっちって言うらしいんだけど、普通にめっちゃ美味しかったポッ

ケーキとかのへたの部分の硬い所って何で美味しいんだろ。

普通にケーキ食べるより美味しかった…(p´∀`q)揺れるハート

今日はカイリ用にカワイイ服も買えたし、美味しいケーキも買えたし

それにゲーセンでスティッチのマグカップ取れたしニコニコ

スティッチイマグ

トイストーリーのバズのプラネタリウムもマヤノンが取ってくれたわーい

ばずらいといやー

前にバイトしてたガソスタでオイル交換無料でしてくれて…汗

今日は色々良い事イッパイだったな〜(*´∀`*)

悪い事も長くは続かないもんですね(何

2006.12.04 Monday | 外出 | comments(0) |



+++ 名刺を届けに…。

本当は郵送で送るはずだった名刺なんだけど、

期限に間に合わなかったので直接持っていく事に…GO!

私の作っているアクセを委託販売してくれるってゆうお話で、

そのお店が今日はイベントをするらしく、名刺を置いて欲しいとの事でよつばのクローバー

交野市だったんだけど、道難しい(;´Д`)

途中からお迎えに来てもらっちゃいましたorz

でもなんとかイベントにも間に合い、名刺も渡せたし…、

仕事のお話も出来たし、良かったたらーっ

イベントだったから、普段売ってないらしい食べ物も置いてて、

美味しそうだったからベーグル買って来ちゃいましたウィンク

ベーグル

チーズとマロンとシナモンレーズンわーい

めっちゃ美味しかったぉ(`・ω・´)かわいい

これからもっと頑張ってアクセ作って委託していかなきゃグー

頑張るどっ豚

2006.11.10 Friday | 外出 | comments(0) |



: 1/3 : >>

photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.