Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ 変な時間に伊達巻。

そら太から頂いた伊達巻を変な時間に食べちゃった。

伊達巻。

すごい甘くてビックリした(`・ω・´)

伊達巻ってこんなに甘かったっけ!?

関東と関西では味が違うのかな…?

でも美味しく頂きましたるんるん

ごちそうさまでした(*´∀`*)

2007.07.28 Saturday | おやつの時間 | comments(0) |



+++ 幸せ(*´∀`*)☆

そら太から頂いた桃…(*´∀`*)

冷蔵庫で良い具合に冷えてて早速頂きましたモグモグ

そら太産桃。

洗う前に見たら葉っぱ付いてたわーい

今年食べた中で(…と言っても三個目だけどあせあせ)

一番甘かったーヾ(〃^∇^)ノ

甘い桃って皮がむきにくかったりするのかなぁ…おや?

湯通ししたけどむきにくくて、

でも一番甘かったって事はそうゆう事なのかなぁ。

(勝手に)少し勉強になったような?(何

すごく美味しく頂きました、ごちそうさまですわーい

ありがとうるんるん

2007.07.24 Tuesday | おやつの時間 | comments(0) |



+++ カステラ。

炊飯器でカステラを焼いてみた(*´ー`)

カステラ。

卵を泡立てるのに1時間半も掛かって腕がぱんぱんになったあせあせ

あんまり説明を読まずに作ってしまったせいで、

焼きあがってあら熱を取ってから一晩置かないとダメだったのを

見逃してた…ひやひや

食べたい気持ちでいっぱいだったので半分だけ食べちゃったよ。

カステラと紅茶。

カステラ味のケーキみたいな感じだった…(p´∀`q)

残りの半分はちゃんと一晩ねかせてカステラのシットリ感を出さないと。

明日にはちゃんと完成してたらいいな〜(゚m゚*)

2007.07.16 Monday | おやつの時間 | comments(0) |



+++ 手作りわらび餅。

前日に作って冷蔵庫に冷やしておいたわらび餅。

わらび餅。

家で作ると甘さがひかえめで食べやすい(*´∀`*)

半分残してあるからあと一回食べれる〜ラブ

2007.07.11 Wednesday | おやつの時間 | comments(0) |



+++ 何年ぶりだろ〜?

土曜日の露店の時に出店してた八百屋さんで買ってきた桃。

何年ぶりかに桃が食べたくなって買ってきたんだけど、

食べそびれててやっと食べれた〜(*´∀`*)

桃。

皮をむきやすくするために湯通ししたから若干色が悪いけどあせあせ

八百屋さんのお兄さんの言う通り、甘くて美味しかった〜♪

きっとスーパーに行くたびにまた食べたくなるんだろうなぁ(笑)

2007.07.09 Monday | おやつの時間 | comments(0) |



+++ ロッテリア行った♪( ´艸`)

以前、真夜中に友達からメールが来て、

『ロッテリアのカルピスシェイク飲みてぇー(;´Д`)』

ってのを見てからと言うもの、

頭にこびりついて離れなかったカルピスシェイク…。

念願のカルピスシェイクをやっと飲む事が出来ました(`・ω・´)

カルピスシェイク。

カルピスの原液をシェイクにしたみたいな感じ…?

なんか懐かしい味がした(p´∀`q)

そう言えば昔甘い物が好きで、

おばあちゃんの目を盗んでカルピスの原液を飲んでいた気がする…。

今考えたら甘さでよく喉がやけなかったなぁって思う(==;

子供って怖いな…[:ふぅ〜ん:]あせあせ

2007.07.03 Tuesday | おやつの時間 | comments(0) |



+++ アメリカンチェリー♪

おやつに買ってきてたアメリカンチェリー食べた(*´∀`*)

アメリカンチェリー。

前買った時よりも300円も安くなってて、

嬉しかったんだけど、若干ショックだった_/ ̄|○

でも前の時の方が新鮮で美味しかったかも…?たらーっ

2007.06.27 Wednesday | おやつの時間 | comments(0) |



+++ 麻酔効いてるのに…。

帰り道に31寄ってアイス(しかもトリプル)食べちゃった。

トリプル。

歯医者さんの後って何故か無性に何か食べたくなるんだよな〜…。

小さいときの癖かなぁ?

我慢したからご褒美だよ〜って好きな物買ってもらってたから猫2

相変わらずトリプルにしても最後まで美味しく食べきっちゃった(´ー`;)

2007.06.26 Tuesday | おやつの時間 | comments(0) |



+++ とりぷる!

リリーとマヤノンと3人でアリオ行ったぉ〜(p´∀`q)

31トリプル食べちゃった。

何でかな〜、いつもならシングルでも食べきるのしんどい私が、

キャンペーンと言う言葉に乗せられてトリプル買っちゃった。

しかもすんなりと全部食べきっちゃったし(´ー`;)

スモールサイズだけど…猫2

今度はレギュラーのトリプルに挑戦だっ(`・ω・´)

2007.06.17 Sunday | おやつの時間 | comments(0) |



+++ 手作りしてみた(〃▽〃)

手作りわらび餅。

形は少し悪いかもしれないけど味は普通(`・ω・´)

わらび餅。

黒蜜ときな粉と抹茶きな粉。

なんか夏が近づくと作りたくなるのはなんでだろ〜猫2

2007.06.16 Saturday | おやつの時間 | comments(0) |



: 1/5 : >>

photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.