Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ なっつんのお誘い(≧ω≦)

『実家からお肉が届いたから焼肉しに来ない〜?』

ってなっちゃんからメール来たぁ〜(〃▽〃)

そんなん、断る理由も無く!

シャノワールのシュークリームとプリンをお土産に行って来た---------(*´∀`*)

なっちゃん、ガンガンお肉焼くし沢山沢山お皿に入れてくれたラブラブ

ちょっとビックリする量のお肉…しかも美味しいんだって〜(>▽<*)

なっちゃんのお肉(ぇ

鹿肉も出て、初めて食べたぁ…。

馬刺しみたく生で出たんだけど、なっちゃんのおじさんのやっちゃんが

『奈良の鹿をし止めてきたんだよ〜』

とか言うから本当は何処の鹿さんかわからんかった(笑)

けど、やっちゃんもお酒、良い具合に回っててなんか楽しかったな〜(p´∀`q)

お酒に負けた人を二階に置いたまま三階のなっちゃんのお部屋でとーくとーく。

なんか、人間の真髄(?)を語った(意味不明)気がする。

と言うか自分の性格の事とか〜…まぁあんまり普段話さない内容だったなぁ。

それってやっぱり時間が遅かったから?(笑)

たまにはそうやって話すのもなんか楽しくて良いかも?

大学の時はぁーちゃんとよく夜中じゅう話してたんだけどな〜…。

みんな結婚してって話す機会ってのもなくなってきてるな。

帰り道にドンキ行ったら棚卸で閉店してた…私って運無いな〜…。

2007.10.25 Thursday | 友達 | comments(0) |



+++ ひなたんとデート♪

今日はしーちゃんの運動会にお呼ばれ…の予定がはしかがはやってるらしく、

なくなっちゃったのでデートする事に(p´∀`q)

朝からひなたんが迎えに来てくれて何処行くか悩んだ結果、

サイゼリアで御飯食べていっぱい話したよぉヾ(ο´∪`ο)

お昼食べた後、何時間居てただろ(笑)

すごい話した気がするな〜ヽ(´▽`)ノ

それからラウンドワンでプリクラ〜♪( ´艸`)

久し振り過ぎてどうやって撮ったらいいか分からんかった(笑)

でも楽しいのん見つけてイッパイ撮ったよぅラブ

帰りの車の中でひなたんのお家に行きたいな〜って話したら

いつでもおいで〜って言ってくれた(*´∀`*)

そんな事言われたらいつでも押しかけちゃうわ〜ラブラブ

今日はイッパイありがとうウィンク

また遊ぼうね〜(〃▽〃)ぴかぴか

2007.10.24 Wednesday | 友達 | comments(2) |



+++ 成長…。

ぁーちゃんちの可愛いライ君に会いました(*´∀`*)

子供ってすごい成長が早いんだなぁ…。

以前見た時よりもひとまわり大きくなってたわーい

抱っこさせてもらったんだけど、赤ちゃんって意外に重たい(笑)

頼くん♪

でもお肌がつるつるですっごいやわらかいし可愛い(。>▽<)

産まれ立ての時はママ似だなぁ〜とか思ってたのに

顔まですごい変わるみたいで今はかなりのパパ似だった(*´ー`)

これからどんな子になっていくんだろ〜…?

なんだか成長が物凄く楽しみです(*´∀`*)るんるん

2007.10.16 Tuesday | 友達 | comments(0) |



+++ あーちゃんちへ(+`・ω・´+)

もうすぐ赤ちゃんが生まれるあーちゃんの家へ

昨日のお昼からお邪魔して今帰宅…わーい

赤ちゃんが生まれるまでもう一週間くらい…ニコニコ

今からもう楽しみで仕方ないなぁ〜…。

買い忘れが無いか考えながら2人でアカチャンホンポへ行って、

でも私は赤ちゃんの事とか分からないからあんまり力になれなくて

運転したり荷物持ったりしか出来なかったけど(。>ω<)汗

買い物終わって帰ってきて、

前から約束してた『鈎針編み講座』を開いてきたお(`・ω・´)

赤ちゃんの靴と帽子を毛糸で編むらしく、

あーちゃん必死で頑張ってたポッ

なんか、いよいよママになるんだなぁ〜…とか

見ててしみじみと思っちゃった猫2

元気な子供を生んで欲しいナ〜♪

帰り際、チーズケーキくれたラブ

私が行く約束をしてたからからって手作りで焼いてくれてたらしい…。

そうゆうのってすごい嬉しいもんだね(*´∀`*)

晩御飯もクリームシチューを朝から作ってくれてたらしくって、

ジャガイモと玉ねぎがとけるくらい煮込んでくれてて、

嬉しくて仕方なかったよ(。>ω<)

まだ子供の事の分からない私とあーちゃんは、

ひなたんに助けを求めて電話をしたりして、

そしたらひなたんは教えてくれたり…(笑)

3人で遊んだり、子供の話とかももっと出来たらいいな〜。

私は子供居ないけど(o ´_○`o)汗

友達っていいなとか改めて思ってしまったラブラブ

チーズケーキ。

美味しく頂きました(〃▽〃)

ありがとう、ごちそうさまでしたディナーわーい

2007.07.26 Thursday | 友達 | comments(2) |



+++ 宅配さんっ!

ピザだー(>▽<*)ノ彡ラブ

ピザ工房。

お給料日前…、でもピザ食べたい…!

(お財布の中には千円しかない…[:がく〜:])

マヤノンがおごってくれたぁー(。>ω<)ぴかぴか

めっちゃ食べたかったんだ、ピザ…っワッ!

(金も無いのに猫2)

すごい嬉しかったしっ(`・ω・´)

何ヶ月ぶりだろ…おや?

たまぁに食べたくて仕方なくなるのは私だけおや?

すっごい美味しく頂きました(*´∀`*)

ありがとうっラブラブ

ごちそうさまでしたるんるん

2007.07.23 Monday | 友達 | comments(0) |



+++ 地元のお祭り行ってきた(p´∀`q)

盆踊り。

お店もすごい出てた〜(〃▽〃)

金魚すくいした(*´ー`)

記録更新、三匹とれた(`・ω・´)

貰った金魚の中にでかいの一匹入ってた、めだか食いそう…。

大丈夫かなぁ…?

続きを読む >>

2007.07.17 Tuesday | 友達 | comments(0) |



+++ あほやのたこ焼き。

夜中、ビデオを返しに行ったマヤノンところたんが

お土産にたこ焼き買ってきてくれた(*´∀`*)

たこ焼き。

もう閉店間際だったからおまけしてくれたんだってラブ

4船もあった…猫2

夜中なのに意外にたくさん食べれたし…猫2

やっぱりたこ焼きはあほやが一番美味しい気がする(`・ω・´)

2007.07.03 Tuesday | 友達 | comments(0) |



+++ お別れ会。

やっと大阪に落ち着いたと思っていた友達のりりたんが

東京に転勤が決まり…、

当分遊べないのでひなたんとか、マヤノンとか、ころたんとか、

みんなで晩御飯を食べに行ってきましたディナー

オムライス。

明日には東京へ行ってしまうりりたん。

またいつでも遊びに来てね。

遠慮なんてしなくて良いからネわーい

東京へ行っても体に気を付けて無理せずに頑張ってください(`・ω・´)

2007.06.30 Saturday | 友達 | comments(0) |



+++ 鹿児島限定。

夜中なっちゃんとドンキホーテでデート(?)してきたラブラブ

ミニストップでハロハロを食べる予定だったのに、

何故か隣にあったフロフロに心惹かれ…。

結局2人してフロフロを食べてきたぉ(`・ω・´)

しかもお土産まで頂いちゃったょ。

鹿児島限定黒豚目玉のおやじ…。

黒豚おやじ。

ご当地妖怪らしい(笑)

それから鹿児島限定、さつまいもっこりキューピー…。

さつまいもっこりキュ^ピー。

最初意味がわかんかったし…(==;)

ありがたく家の鍵につけました猫2

2007.06.11 Monday | 友達 | comments(0) |



+++ ひなたんと午前中デート。

今朝ひなたんが車で誕生日プレゼントを届けに来てくれた♪

プレゼントはカイリとオヒメの服(*´∀`*)

なんかすごい嬉しかったよぉ(。>ω<)

ありがとう、ひなたん〜ラブ

早速着せてみたし(笑)

大切にするね〜ヽ(+´ω`)ノ

今日は久々にプリクラも撮れたし、また今度ゆっくりと遊びたいね〜ポッ

また是非遊びに来てねわーい

2007.06.07 Thursday | 友達 | comments(0) |



: 1/7 : >>

photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.