Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ 難波。

次にお店出す時にアクセだけじゃなくって、

ワンピースとかを出したいな〜と思ってたので

早速難波の布屋さんへリネンを求めて行って来ましたイヒヒ

リネンのワンピースに刺繍が入ってるのが作りたいんだけど、

100%リネンで良い布地が見付からなかった(ノд-。)

50%麻で50%綿の布地を取り合えず購入。

良いのが出来るといいんだけどなぁ〜…。

帰ってきてなんとなくチェックの布に刺繍してみました(p´∀`q)

雪の結晶なんだけど、時間かかったけど上手に出来た…ラブラブ

シルバーのラメ入りの刺繍糸が可愛い(*´∀`*)

雪の結晶。

2007.07.28 Saturday | お買い物 | comments(2) |



+++ 夕方から。

明日のおじいちゃんのお葬式に必要な喪服用の靴とか、

パンストとか買いに近くの量販店まで行ってきた。

何箇所も回らないといいのが見付からないかな〜と思ってたけど、

そうでもなくて一箇所で全部が揃った。

その後、少しだけなっちゃんの家にお邪魔した。

誕生日プレゼントに買った物が使用期限があったから、

どうしても今日渡したかったんだけど、

喜んでもらえてよかったな〜♪

喪服、ちょっと小さくて、どうしようかな〜って思ってたんだけど、

その話したらなっちゃんが喪服貸してくれて、

少し大きかったけどゆとりを持って着れる方が良いよね…。

カキ氷。

なっちゃんが電動のカキ氷機を買ったらしく、

カキ氷をご馳走してくれた(*´ー`)

うちも買おうかなぁ…カキ氷機…[:ふぅ〜ん:]

帰り際に、淡路島と鹿児島のお土産をくれた(p´∀`q)

なっちゃんのお土産。

棒ラーメン、初めて見たかも…。

2007.07.19 Thursday | お買い物 | comments(0) |



+++ 南港ATC行った♪

マヤノンとコロ太と3人で南港のATCへ買い物に行ってきたラブラブ

車でちょっと長旅だったので着いたら珈琲館で休憩。

珈琲館。

私はあんまりお腹空いてなかったので飲むだけにしといた猫2

最近珈琲飲みに行ったりするの好きだな〜…。

オバサン化してるのかなぁ(汗)

行った時間が遅かったからあんまりユックリ見れなかったけど、

好きな服屋さんにも行けたし、(と言うか私ばかり買い物したけど)

たまに服買うのも良いもんだな〜(〃▽〃)

好きな服見付かったし、美味しい珈琲飲めたし、大満足。

帰りは晩御飯にカレー食べてきました(`・ω・´)

うずら卵フライ乗せカレー。

うずら卵フライをトッピングした(p´∀`q)

今日は楽しかったな〜…(*´∀`*)ラブ

2007.06.06 Wednesday | お買い物 | comments(0) |



+++ 珍しいな〜…。

ゲームが欲しくて古本市場へ行ってきたお。

本当は『えいご漬け』が欲しかったんだけど、

何故か買って帰ってきたのは『おさわり探偵 小沢里奈』

なんか面白そうで買っちゃった(´ー`;)

おさわり探偵 小沢里奈

2007.06.05 Tuesday | お買い物 | comments(0) |



+++ 売れなかったのにお買い物。

まゆみちゃんのお店でカワイイ指輪を発見。

と言うか、前から気になっていた指輪を買う事にイヒヒ

まみちゃん指輪。

『これ連れて帰るね〜ムード』って言ったら

半値以下にしてくれました…あせあせ

なんだか毎回安くしてもらって申し訳ないひやひや

ありがとうを言ってお店を立ち去ろうとしたら気になる物が。

バングル。

『百円玉3枚ほど頂戴パー』と言われたけど、

毎回安くしてもらって逆に申し訳なくなっちゃったので

ちゃんと定価で買ってきました(`・ω・´)

でもオマケだと言ってピアスをくれたまゆみちゃんあせあせ

ピアス。

今度何か好きそうな甘い物でも買っていこう(´▽`;)

売り上げも無いのに贅沢に買い物しちゃったよ(´ω`;)

2007.05.06 Sunday | お買い物 | comments(0) |



+++ 久し振りにお買い物っ!

今日は午前中のうちに仕事を済ませて、午後から買い物ラブ

春物とか欲しくて買出しに出掛けてきましたわーい

私にしては珍しく、黒の服を二枚も買っちゃったイヒヒ

すごい気に入って買ったから嬉しいなぁ〜…ムード

グレーのトップスも買えて、本当はもっと欲しかったけど、

別のお店でも見てみたいから今日は我慢猫2

もっと沢山服が欲しいナ〜ラブラブ

美容院も行きたいし…ウィンク

次は靴でも買いに行こうカナ(゚ω゚*)

2007.03.05 Monday | お買い物 | comments(0) |



+++ クリスマスプレゼント買いに…。

今日はワックス買いに行っただけじゃなく、

クリスマスプレゼントまで買いに行っちゃったよ(*´ω`)

八尾のアリオとか、西武百貨店とか、難波とかウロウロ。

難波、夜着いたから間に合って良かったなぁ…モゴモゴ

東急ハンズでROYCE’のポテチ買っちゃったヽ(´▽`)ノ

お気に入り(≧▽≦)

これめっちゃ美味しい(。>ω<)

ポテチのほんのり塩味とチョコが絶妙すぎてラブラブ

ちょっと高いケド美味しいからつい買っちゃうil||li(A´・ω・)

クリスマスだしいいかな〜とか思って購入しちゃったヽ(´▽`)ノ

今度はバレンタインまで販売しないんだって〜…泣き顔

通販で買うしかない(`・ω・´)

プレゼントもカワイイの無事に買えたし、

ちょっと歩き疲れたけど楽しかったな〜(*´∀`*)

2006.12.24 Sunday | お買い物 | comments(0) |



+++ ( ̄ー ̄)ノ└◎◎┘メガネメガネ

とうとう買っちゃいました、メガネ眼鏡ぴかぴか

結構長時間悩みに悩んで、2個買うコトにニコニコ

銀ブチの賢そうに見えるメガネを買いたかったんだけど、なかなか良いのが無く…。

買ったのは黒いフチのがり勉風メガネと紫のフチのメガネラッキー

しかもめちゃくちゃ安くて、2つで8,400円イヒヒ

安すぎる気がする…ひやひや

お店が結構気に入ったので、またお金が出来たら銀ブチメガネを探しに行こうラブ

今度はコンタクト屋さんへも行かなければ…モゴモゴ

今日は良い買い物が出来たナ〜星・゚:*(人´ω`*)星

メガネ♪

2006.10.23 Monday | お買い物 | comments(0) |



+++ カルフール。

秋物のアウターが欲しい…もみじ

実際無いし、明日露店だし、どうしよう…泣き顔

みたいな感じでカルフール行って来ましたお金

閉店間際に行ったのもあってか、バタバタ選んだけど…あせあせ

チェックの服買った(*´∀`*)カバン

最初は茶色の無地が欲しかったんだけど、結局チェック買った猫2

茶色のブーツも買ったぉワッ!

これで冬が越せそうです結晶

2006.10.20 Friday | お買い物 | comments(0) |



+++ KIWAへ行って来たv(。・ω・。)v♪

歯科衛生資産とまたもやデートラブラブ

お互い用事があるとのコトだったのであまり長い時間じゃなかったけど…ひやひや

天王寺で待ち合わせをしてお昼から夕方までアクセサリーのパーツ屋さんでお買い物財布

KIWAは品揃えも多くて選んでるだけでも楽しいパーツ屋さんかもわーい

何も食べずに出掛けていたからか、帰りの自動車の中でお腹がグーグーと…ムニョムニョ

家へ電話したらパスタを作って待っていてくれましたイヒヒ

ミートソース♪

すっごい空腹だったので嬉しくってめっちゃ美味しかった(*´∀`*)ラブ

ごちそうさまでしたラッキーありがとぉぴかぴか

今日買ってきたパーツを使って、依頼されていた結婚式のアクセ作りに挑戦指輪

ネックレス(結婚式用)

画像がちょっと暗いけど…、もっと綺麗に写って欲しいゎぶー

大きな雫型のスワロを使ってネックレスをわーい

おそろいのピアスも頼まれていたのでパールとスワロでピアスもウィンク

ピアス(結婚式用)

デザインは依頼者さん側で考えてくれていたので楽ちんだったポッ

言われた通りに作るのが少し大変だったくらいで…猫2

気に入ってもらえますように∋(。・"・)_†:*.;".*・;・^;・:かわいい

2006.09.30 Saturday | お買い物 | comments(0) |



: 1/2 : >>

photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.