Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ でっかい。

金魚。

本当、でっかすぎる気がする。

2007.07.17 Tuesday | お気に入り | comments(0) |



+++ 前暗かったので…。

明るい朝に写メ撮ってみた(p´∀`q)

多肉植物。

4つも多肉植物の鉢がある〜(*´∀`*)

可愛いラブ

ポットマン。

ちょっと様変わりしたポットマンも可愛いラブラブ

2007.06.05 Tuesday | お気に入り | comments(0) |



+++ スティッチ(*´ -`)(´- `*)

新大阪のフリマ、出店した時にまた買っちゃったラブ

手作りスティッチ。

たれ耳スティッチ(*´∀`*)

めっちゃ可愛いラブラブ

手作りなのがまた嬉しいわーい

大事にしよう…ヽ( ´ー`)ノ

2007.03.16 Friday | お気に入り | comments(0) |



+++ (゜×゜)ミッフィーちゃん。

とうとうローソンで頂いてきましたラブラブ

30点で一枚貰えるらしいので集めてみましたよチョキ

結局6点足りなくて〆切日の今日600円分買い物したけど汗

なんとか2枚手に入れる事が出来ましたよぉラッキー

残念ながら狙っていた2種類のお皿じゃなくって同じの2枚になっちゃったけどポロリ

とにかく手に入って良かったおーヾ(´ε`*)ラブ

お皿

2006.08.31 Thursday | お気に入り | comments(0) |



+++ 買おうかな〜…(´∇ `).。o♪

パリス♪

Paris Hilton

めっちゃ欲しいよぉー、かわいいよパリスー!

買いたいな〜と思いつつ、パイレーツオブカリビアンのサントラも欲しくて悩む汗

CD欲しい欲しい言いつつも何も買えてない気がする[:ふぅ〜ん:]

マハラジャスーパースターも結局手に入れてない(´;ω;`)下向き

2006.08.25 Friday | お気に入り | comments(0) |



+++ パイレーツオブカリビアンにはまるの巻。

どーしても観たかった映画、パイレーツオブカリビアンラブラブ

今更はまってますおはな

前作を見てなかったので映画館で2を観れずヤキモキしてたんだけど、

今朝DvDで前作を観る事が出来たのでついに映画館で観てきたおワッ!

調子に乗ってパンフレットまでげっとあっかんべー

前作のパンフレット売ってたのでそれまでげっとイヒヒ

パンフレット2冊も手に入れちゃったラブ

まだ1年近くあるのに来年公開される3の先行予約チケットまで買いかける所だったひやひや

嗚呼…海賊になりたいよ唖然(病)

ほんと、今更はまりまくってます汗

我ながらはまるのものすっごい遅い…orz

サントラが欲しいよーワッ!

買わなきゃわーい

2006.08.17 Thursday | お気に入り | comments(0) |



+++ 欲しい(ο´ー`ο)

最近欲しい物が出来ましたニコニコ

マハラジャスーパースター [Maxi]
大田クルーと温水洋一
CD



PVもろとも今一番欲しい物の一つかもしれない汗

病んでるのかもしれない、最近…(´ー`;)下向き

2006.08.11 Friday | お気に入り | comments(0) |



+++ 風に吹かれました・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ずーーっと食べてみたかった『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』

明日兵庫で露店だからママが来て、

お土産に豆腐屋ジョニー持って来てくれましたワッ!

じょにー

スーパー行ったら売り切ればっかりで…(⊃д`)

やっと食べる事が出来ました!!ラブラブ

ママありがと〜(*´▽`)ラブ

じょにー

半分だけ食べたんだけど、入れ物から出したら、

お豆腐にJONNYの文字がっ(笑)

お醤油かけたら浮き出てきたイヒヒ

味もめっちゃ美味しくて、なんかプリンみたい♪( ´艸`)ムププ

まだ半分残ってるし、一個まるまるも残ってるから

また明日にでも食べてから露店行こ〜っとヽ( ´▽`)ノ

2006.05.27 Saturday | お気に入り | comments(0) |



: 1/1 :

photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.