Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ 福袋(。`・ω・´。)

初詣へ行こうと車に乗り込み、福袋を買いに行った(謎

取り合えず出た時間も遅くて近場にしか行けなかったけどたらーっ

ヤマダ電機行ったらちょーど閉店時間に到着断念ムニョムニョ

イトーヨーカドーへ行ってきました猫2

カバン屋さんの3千円の福袋1個購入ヽ(かわいい´▽`)ノ

中身が全く分からなかったから不安で悩んだけど…orz

マヤノンが雑貨屋さんでキャラクター福袋購入してて

イトヨーでナイトメアの福袋買ってた唖然

その後行ったカルフールでスティッチの福袋買ってたし…(笑

時間かなり遅くなっちゃったけど、石切神社行って一応初詣…かどまつ

おみくじもお守りも閉まってたケド(´ー`;)

(今度7日に東寺行く時にお守り買わなきゃ…汗)

取り合えず家に帰って福袋OPENぴかぴか

福袋の中身。

なんか、多すぎて写メ収まりきってないしゴタゴタしててテキトウ写メあせあせ

取り合えず…私の福袋、カバン屋さんのは当たりでしたニコニコ

どうでも良いバッグも2個くらい入ってたけど(*´ー`)汗

でも革財布入ってて、あとはカワイイバッグも2個入ってたから

これって当たりかもラブラブとか喜んじゃった(p´∀`q)

マヤノンの買ったキャラクター福袋、すごい中身多かったひやひや

スティッチの方は、ミラーとかマグカップとか、アクセ入れるBOXとか

低反発のクッションとフリースのひざ掛けとか色々…おはな

ナイトメアも似た感じだけど色々沢山入ってて、

福袋ってすごい得するのかも…って初めて思ったわーい

こうゆうの買うとやっぱりお正月なんだなぁ…とかちょっと嬉しいイヒヒ

百貨店の福袋とか並んで買ってみたいなぁ〜ポッ

帰りに食品売り場で見かけた六花亭のバターサンドを即買いしちゃったラブラブ

六花亭バターサンド

2007.01.02 Tuesday | 外出 | comments(2) |



+++ スポンサーサイト

2007.12.12 Wednesday | - | - |



+ comment


ひなも福袋買いたかった…今年は買ってないよ(>_<)
二日前位にスティッチの福袋買おうか迷ってたんだよなぁ…買えばよかったかな??
ひな 2007/01/05 6:51 PM


福袋って意外と楽しいよd(`・∀´・d)

まだ売ってるかなぁ…?(。>ω<)

売ってるなら買ってみても面白いかも(>▽<*)ノ彡♪

スティッチの福袋、中身はスティッチだらけだったよ☆

…当然だけどネ(笑)
チセ 2007/01/06 12:31 AM





photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.