Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ 初めて休んだ〜…(´;ω;`)

昨日は熱が出て、体調が悪かったので弘法さんお休みしちゃった泣き顔

今まで一回も休んだ事なんてなかったのになぁ…ポロリ

一月に一回の大きな露店だから毎回楽しみにしてるのに汗

でも熱が出たりすると休むしか無いよねムニョムニョ

来月は真夏で暑いだろうケド、頑張って商品作って持ってこう(`・ω・´)

昨日は雨だ雨だ〜って天気予報でも言ってたのに、

京都は持ちこたえたみたいで雨も降らなかったんだって。

あっちでは私が来なかったから雨が降らなかったんだよね〜って。

そうゆう話をしてたらしい…あせあせ

私ってそんなに雨女なのかなー(。>ω<)汗

2007.07.22 Sunday | お仕事 | comments(0) |



+++ スポンサーサイト

2007.12.12 Wednesday | - | - |



+ comment





photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.