Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ 1日京都。

今日はおじいちゃんのお葬式の日。

朝から喪服に身を包み、おじいちゃんの元へ向かいました。

そう言えば、お葬式なんて大学の時のおばあちゃん以来。

おじいちゃんとは家も遠くてそんなに会う機会も無かったけど、

それでもやっぱり亡くなるとすごく悲しい。

85歳だったから、周りの人達も、悲しいけど長生きだったから、

大往生だったねなんて、そんな話をしてました。

何年も前に遊んだ記憶のあるいとことか、

他にもおじいちゃんの弟さんと妹さん。

普段は絶対に会わない人たちが集まって、親戚いっぱいだった。

沢山人が集まってきて、おじいちゃんも嬉しかっただろうな〜。

おじいちゃんを目の前にして、『今までありがとう』

って口に出しては言えなかったけど、

今こうやって振り返ってると、本当にありがとうって思うなぁ…。

それに長い間お疲れ様でしたって思う。

1人残されたおばあちゃんが気になるし…、

これからは今まで以上におばあちゃんに会いに行こう。

2007.07.20 Friday | 家族 | comments(0) |



+++ スポンサーサイト

2007.12.12 Wednesday | - | - |



+ comment





photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.