Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ 久々の成長…!(p´∀`q)

たらこ。

と思ったら黒くなっちゃった(。>ω<)汗

これからどんな姿になるんだろぉ…ヽ( ´ー`)ノ

明日仕事朝早いのにメロで遊んでるばやいじゃないー…orz

うわーん、アクセ全然出来てないのにさぼってるよorz

2007.10.19 Friday | めろめろぱーく | comments(2) |



+++ スポンサーサイト

2007.12.12 Wednesday | - | - |



+ comment


ひなのんもどんなんに成長してるかわからんわぁ(-.-;)
どんなふうに成長するか楽しみ!
ひな 2007/10/19 2:18 PM


ひなたんの、なんかピンクかったよ(笑)

ログインして見て見たらいいかも〜( ´▽`)


私も久々に入ったらシステムかなり変わっててビックリ。


もうブログ書いても成長しないみたい(´;ω;`)
チセ 2007/10/20 7:14 AM





photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.