Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ 寒かったぁ…orz

久し振りの東寺、骨董市です(`・ω・´)

秋だなぁ…って思ってたら急に冬になるね(。>ω<)

気候も良くなってお客さんも増えて来たなぁって思ってたのに(´ー`;)

これから寒くなってきたら露店は地獄だぁ…泣き顔

でもまだ今位なら大丈夫、寒くても我慢出来る猫2

今日は天然石で作った新作アクセが多数お嫁に行きましたラブ

中には装着(?)して帰ってくれたお客さんも(*´∀`*)♪

一生懸命作ったかいがあるなぁ…ぴかぴか

あまりに似合ってたのでお客さんに無理を言って写メさせて貰っちゃった。

お客さん♪

しかもまた来ますって言ってくれたし…(>▽<*)

そうゆうのって作ってて物凄い嬉しいもんだなぁおはな

ちなみにネックレスのトップにはブルドッグとアメリカのキーが付いてるんだけど、

ビーズがアンティークなのでもう二度と作れないアクセです(`・ω・´)

またカワイイの沢山作らなきゃ(p´∀`q)

2007.10.21 Sunday | お仕事 | comments(0) |



+++ スポンサーサイト

2007.12.12 Wednesday | - | - |



+ comment





photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.