Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ ひなたんとデート♪

今日はしーちゃんの運動会にお呼ばれ…の予定がはしかがはやってるらしく、

なくなっちゃったのでデートする事に(p´∀`q)

朝からひなたんが迎えに来てくれて何処行くか悩んだ結果、

サイゼリアで御飯食べていっぱい話したよぉヾ(ο´∪`ο)

お昼食べた後、何時間居てただろ(笑)

すごい話した気がするな〜ヽ(´▽`)ノ

それからラウンドワンでプリクラ〜♪( ´艸`)

久し振り過ぎてどうやって撮ったらいいか分からんかった(笑)

でも楽しいのん見つけてイッパイ撮ったよぅラブ

帰りの車の中でひなたんのお家に行きたいな〜って話したら

いつでもおいで〜って言ってくれた(*´∀`*)

そんな事言われたらいつでも押しかけちゃうわ〜ラブラブ

今日はイッパイありがとうウィンク

また遊ぼうね〜(〃▽〃)ぴかぴか

2007.10.24 Wednesday | 友達 | comments(2) |



+++ スポンサーサイト

2007.12.12 Wednesday | - | - |



+ comment


こちらこそ…ゆっくりできんくてごめんなぁ(>_<)
でも久しぶりに話ししたりして楽しかったしスッキリしたわぁ!
また遊ぶ時に色々話そうね。
ひな 2007/11/12 9:11 PM


んーん、楽しかったよ(。>ω<)

また次回も沢山ネタ仕入れておくよ(`・ω・´)

イッパイ話そうね(*´∀`*)♪

楽しみにしてるわ〜ヾ(ο´∪`ο)
チセ 2007/11/18 1:25 AM





photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.