Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ ぐるめの世代交代…(´;ω;`)

あどあどおじちゃん。

お部屋にアドアドおじさんがぁ-----!!

世代交代だあぁ----(。>ω<)

アドアドおじさん。

私も悲しいぉ(⊃д`)

ぐるめ。

ぐるめの手紙。

何だかんだで世代交代まで早かった…(´;ω;`)

一番面白い事話してくれてたのにな〜。

可愛がってるとやっぱ寂しい泣き顔

ぐるめ。

しかもこけるから余計に悲しい…orz

みつぼし。

新しい子、育てて元気だそ〜…(`・ω・´)

ぐるめの弟だからなんとなく名前をみつぼしにしてみました。

ぐるめみたく可愛く育って欲しいナぁ…モゴモゴ

2007.11.02 Friday | めろめろぱーく | comments(2) |



+++ スポンサーサイト

2007.12.12 Wednesday | - | - |



+ comment


お久しぶりです。
すーーーーーっごく不思議なんですが。。。。。

どうやって、メロの画面、記事に載せてますか??
私、出来なかったんです。
何度やっても出来ないんです。
なので、今のメロ、三代目ですけど、最後のメッセージ、一回も保存できてないんです。。。

みなさん、どうやって、メロの画面、保存してるのかがすっごい不思議なんですよ><

わんちゃんのハロウィン仮装、かわゆいですね^^
花 2007/11/02 6:42 AM


コメントありがとぉです♪

えーっと、私はPrint Scrnのボタンを押して

お絵かきするソフトを使って画像の加工をしています(p´∀`q)

私のやり方があってるのかは分かりませんが…。

でも一応そのやり方で画像の加工とか保存は出来ますよヾ(ο´∪`ο)
チセ 2007/11/07 1:59 AM





photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.