Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ 多忙な1日。

朝から体調が優れないので病院へ行く事に…。

午前中の診療って何であんなに混んでるのよあせあせ

余裕で3時間ぐらい掛かったよぉあせあせ

どんだけかかるんだよ(;´Д`)

いつも月曜日の受付終了間際にいつも滑り込んでたからすいてたのかな。

取り合えず病院終わって、銀行に振込みに行く事になったんだけど、

引っ越す前の実家のあった場所にしかない地方銀行(?)だから遠くて

でもまぁ…仕方ないかなぁ…なんて思いながら行ったん。

そしたら小学校の時に毎日遊んでたコにばったり遭遇。

地元って恐ろしいな〜(笑)

話し込む事2時間…ひやひや

10年以上も会ってなかったら話す事多すぎ(笑)

しかも子供が居てもうすぐ2歳…すごいなぁ…。

私何してんだろorz

しかも『子供会う〜?』とか言われて会ってきたんだけど

めちゃくちゃカワイイ子だったし------(。>ω<)ラブ

パパに似てるらしくって、友達には全然似てなかった(笑)

けどおてんばでめっちゃカワイイんだって〜(p´∀`q)

小学校の時のほかの友達の話もしたりして。

みんな大抵結婚して子供が居てるみたいでビックリ。

たまには地元に戻るのもいいもんだなぁ〜猫2

携帯の番号とメアドだけ交換したからまた会えるかもわーい

今度ゆっくり話せたらいいな〜ラブラブ

ぁ、お腹痛いのに外ウロウロし過ぎだと思うんだけど、

その後なっちゃんと予定があったので待ち合わせ場所へ…。

取り合えずアクセのパーツ買いに本町まで行って、

帰りになっちゃんとケンタッキー行って、和風チキンカツサンド食べたぉ。

ついでにラッシュも行ってきたらクリスマスの冬季限定アイテムが山盛りで

取り合えずやばかった(。>ω<)

全部欲しかったんだけど無理だったorz

一回なっちゃんち戻ったんだけど、なんとなくドンキホーテ行ってみた。

ウーン…体調悪い時って、家に居ててじっとする方が良いんだろうケド。

私は鬱になりそうで無理だな〜…。

でも今日は楽しい事イッパイあったのにしんどい日だったぉ[:がく〜:]

早く良くなれ---------------ムニョムニョ

2007.11.01 Thursday | 外出 | comments(0) |



+++ スポンサーサイト

2007.12.12 Wednesday | - | - |



+ comment





photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.