Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ 久し振りの実家は寒かったです。

取り合えず朝に行く予定だった実家…。

体調悪化のせいで寝すぎて夕方に行ったぉ。

あっち寒そうだな〜…って思ってたらやっぱり寒かったあせあせ

しかもいつも使ってる実家への一本道が通行止め…汗

通行止めの標識とか、何でもいいから書いとけよ(-`ω´-;)

いきなり通行止めになってたらマジで焦る泣き顔

仕方なくUたーんして別のルートで行ったんだけど今度は遠っ!って感じ…。

仕方なく通ったその道は、怖がりの私がいつも帰宅ルートに使ってる道で、

比べて通ると、本当にいつもかなりの遠回りをしてるんだなぁ…とか

すごい実感してしまったよ(´;ω;`)

だって通行止めになってたその一本道、めちゃ怖いねんもん。

仕方ないやん・・・・・・・・・・・・・・・(ノд-。)

でもガソリン代の高くなってるこのご時世…。

いつまでも怖がって遠回りばかりはしていられませんっ(`・ω・´)

今度からは多少怖くても頑張って通らなきゃなぁ。

お化けに遭遇してから考えても遅くないっ!(って思う努力する。)

実家で仕事の用事済ませて、それから御飯行く事になったんだけど、

折角行ったのに閉まってたんちっ

聞けば、お客さんが少ないから閉めたとか言われたらしいちっ

お腹空いてんのにそんなんってアリなん?!って思ったけど仕方ない。

横のお店でおかずになりそうな物を購入して帰りました…[:がく〜:]

でも帰って食べたらすごい美味しかったぉ(p´∀`q)

機嫌もなおり、薬も飲め、少し話して帰宅ヽ( ´ー`)ノ

明日は忙しいぞ---------------!!

2007.11.02 Friday | 家族 | comments(0) |



+++ スポンサーサイト

2007.12.12 Wednesday | - | - |



+ comment





photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.