Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ お初天神へ行ってきました。

今日はお初天神の日〜ぶー

朝から頑張って行ってきたんだけど、かなりビックリな事がっ。

遅刻しそう(と言うか遅刻気味)だったので高速で行く事にしたんだけど、

朝っぱらから電話がかかって来たと思ったら友達で…、

しかも高速の後ろをトラックで走ってるよ〜って言われた!

めっちゃビックリ…猫2

どんな確立やねんっ!!って思いながら楽しく話して

梅田まで車二台で前後に並んで走っちゃった(笑)

そんな事ってあるんだなぁ…。

ほんと、どんな確立だろう…?ひやひや

友達が発見してくれたのがなんだか嬉しかったモグモグ

おかげで寒い中のお仕事もウキウキで頑張れたラブラブ

そのせいかな〜…、売り上げも良かったしわーい

帰りは暗くなるのが早いからさっさと片付けて帰路に。

帰り道、取りあえず手が変なので病院へ行ってレントゲン撮った。

MRI検査(?)を受けないといけないって言われたよぉ泣き顔

いやだなぁ〜…。

いやな気分を吹き飛ばす為(?)に病院が終わってから

雨が降る中なっちゃんとお食事行ってきたんだけど、

カッコイイお兄さんの沢山居てるお洒落ーな感じのお店で食べれたラブ

すごい満足ーるんるん

お酒の種類もすごい多くて今度は飲みに行きたいな〜。

帰り道ドンキ行って化粧品買って帰ってきたけど今日は疲れた〜汗

きっと無駄に動きすぎなんだろうなぁあせあせ

今日もバイト頑張るぉグー(`3´)グー

2007.12.08 Saturday | お仕事 | comments(2) |



+++ スポンサーサイト

2007.12.12 Wednesday | - | - |



+ comment


検査の結果まだわからんのかぁ…。
何もなければいいなぁ…心配やぁ!
ひな 2007/12/08 9:58 AM


まだわからないんだよね〜…。

自分でも気持悪いから早くわかったらいいなぁって思ってるんだけど。

心配してくれてありがとうね♪
チセ 2007/12/12 1:56 AM





photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.