Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ なんだろう。

JUGEMテーマ:ビジネス


今日はめっちゃ忙しくってしんどかった撃沈

人数も少なかったからかなり無理があったのかもあせあせ

とにかく明日も朝からなのになんでこんな時間まで起きてるんだろ〜…。

頑張って明日もシャキシャキ働かなくてわ。

今日はやけ買いもしちゃったし汗

休憩時間にご飯食べる程おなかも空いてなくて、

いつも見に行ってしまうカワイイ服屋さんをウロウロ。

そしたら可愛いワンピ見つけちゃって買っちゃったてれちゃう

最近グレー率高いな〜。

いっつもグレー着てる気がする猫2

明日は寒い中ビラ配りだってさ…。

風邪ひかないように気をつけないとな〜ひやひや

2007.12.09 Sunday | お仕事 | comments(2) |



+++ スポンサーサイト

2007.12.12 Wednesday | - | - |



+ comment


ビラ配りかぁー大変やん(>_<)
風邪ひかんように暖かくしてね。
ひな 2007/12/09 11:53 PM


やっぱり寒い中ジェラートのビラ配っても意味ないよね〜。

頑張って配ってきたけど!(笑)

結構美味しいんだけどな〜…冬はダメだね。

風邪は気合で治した所だよ★
チセ 2007/12/12 1:58 AM





photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.