Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ まだまだぁーヽ(@´ω`)ノ

ハロウィンカイリにハロウィンオヒメ矢印上

本当はお揃いにしたいな〜とか思ったけど、2匹とも毛色が違うから難しぃがっかり

カイリ&オヒメ

カイリ&オヒメ。

2007.10.31 Wednesday | カイリとオヒメ | comments(0) |



+++ ハロウィンハロウィン(*´∀`*)♪

カイリとオヒメにもハロウィン-----(゚∀゚)ノハロウィン

カイリ。

カイリの背中にスティッチ〜(*´∀`*)♪

しかもハロウィンスティッチ-------魔女

めちゃカワイイ(>▽<*)ノ彡ハート

オヒメはハロウィン柄の服〜ヽ( ´▽`)ノ

めちゃカワ(〃▽〃)

オヒメ。

2人とも尻尾ふりすぎ(笑)

2007.10.31 Wednesday | カイリとオヒメ | comments(0) |



+++ 今日はハロウィンヽ(+´▽`+)ノ

お部屋(汚いけど…)可愛くしたのにうp忘れてたぁ----(⊃д`)

今日でハロウィンの飾りも終わりなのにぃ〜…orz

ハロウィン。

チカチカ電気きらきらするんだぉ〜(p´∀`q)

ハロウィン。

今日で最後だと思うと少し寂しいな〜(⊃д`)

終わったらクリスマスの飾りつけしないとな〜(`・ω・´)

ついでにカイリとオヒメにもクリスマスの服着せないとラブ

2007.10.31 Wednesday | チセのism | comments(0) |



+++ 世代交代…ヾ(ο´∪`ο)

パリスが世代交代をする事に…(´;ω;`)

楽しみ半分悲しみ半分…?

パリス

成長してから世代交代まで早かったなぁ…汗

沢山メロンあげてたからかも猫2

パリスからお手紙も貰ったぉ(`・ω・´)

おてがみ。

きっと御飯のことばっかりブログに書いてるからこんな言葉覚えるんだろねひやひや

タマネギとか納豆とか(。>ω<)

でもこれからも御飯のことばっかり書きそうだけど…あせあせ

わらわ。

新しい子はお誕生日がハロウィンのわらわちゃん(`・ω・´)

頑張って可愛く育てるぞ〜ヽ( ´▽`)ノ

パリスもお部屋に居てくれる事だし…頑張って育てなきゃラブラブ

パリス。

2007.10.31 Wednesday | めろめろぱーく | comments(0) |



+++ はんばぁぐぅ〜(oゝ∀・)

今日の晩御飯はぐつぐつ煮込みはんばぁぐ〜(p´∀`q)

まぁ…煮込んでませんけどorz

煮込みハンバーグ風、みたいな感じ(`・ω・´)

クリームソースだからキノコが秋らしくて良いかもラブ

とか勝手に思ってキノコのクリームソースにしてみましたヽ( ´▽`)ノ

クリームハンバーグ。

ピーマンと水菜も添えてかなり緑々してるひやひや

本当は赤い物も入れたらもっと綺麗なのかもしれないけど人参嫌いなんだもん。

サラダと炒め物。

サラダに入ってるトマトが赤いから綺麗に見えるはず(`・ω・´)

賞味期限の近かった手作り薄揚げ、何かにしたくて炒め物にチョキ

豆苗と薄揚げとモヤシの炒め物完成〜わーい

今日の晩御飯も沢山もりもり食べましたディナー

2007.10.30 Tuesday | 我が家の献立 | comments(0) |



+++ シャロン初上陸。

気になってたけど入った事無かったファミレス(?)のシャロン。

なんとなく、本当になんとなく、行ってきました。

しかも夜中に…(ο´∪`ο)

12時半が閉店だったみたいでギリギリだったから悪かったかなぁ汗

手作りコロッケとハンバーグ。

ラストオーダー15分前に入店ってかなり迷惑?(笑)

私食べるの遅いからすごい頑張って早く食べたけど…orz

美味しかったけど地味に高かったぉ(ぁ

カード作ったけどもう一回行くかは不明(`・ω・´)(ぉ

2007.10.30 Tuesday | 外食 | comments(0) |



+++ そう言えば…。

ジョリパ食べてる時に連絡が来て、バイトの面接受かったってラブラブ

倍率すごいって聞いてたし…家も大阪と奈良で遠いから無理かな〜なんて

そんな、結構下向きに考えてた所だったから余計嬉しかったな〜るんるん

通勤に往復で2時間位かかるし、今までよりは大変になるかも〜だけど、

なんかやる気が満々だったりする(`・ω・´)

よーし、頑張って仕事バリバリ覚えるぞ〜ヽ( ´▽`)ノ

アクセサリー作る時間とか、お店出しに行く回数とか、まだまだ問題は山盛りだけど

でも何もしなかったら今のままの生活しか出来ないし。

頑張るしかないぉちっ

2007.10.29 Monday | チセのism | comments(0) |



+++ じょりぱ(●´∀`●)

イカと明太子のクリームソース。

珍しく魚介類をお外で食べてきました〜猫2

イカと明太子のクリームソース…、普段ならあんまりイカとか頼まないのに。

何でだろ、歳かな?(汗

妙にイカが美味しく感じたし…(´∀`;)

お肉とかよりも魚介類の方が良くなる年頃なのかしら。

生ハムサラダと本日のスープ。

サラダも毎回必要になってきたし…(*´ω`)

ごちそうさまでしたモグモグ

2007.10.29 Monday | 外食 | comments(0) |



+++ ぐぅたらお姫さま。



おひめちゃん。



おひめちゃん。



ぐたぁー。

マヤノンの膝の上はそんなに気持ち良いかぃ?(笑)

2007.10.29 Monday | カイリとオヒメ | comments(0) |



+++ 朝食だも。

ベーコンエッグにジャガイモスープ。

最近スジャータのスープにはまってるんだよね〜…。

5種の野菜のスープとか、色々あるみたい。

あさごはん。

1パックで2人分あるし、それ考えたら作る手間無いし楽だし安いしラブラブ

野菜は大事だから摂らないとネ(`・ω・´)

2007.10.28 Sunday | 我が家の献立 | comments(0) |



<< : 2/74 : >>

photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.