Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ お友達まとめ(A´・ω・)

最近きちんとお友達になれたメロ達のお名前書けてなかった[:がく〜:]

ので書いちゃいましょうひらめき

でもぐるめには相変わらずお友達は出来ていませんが…撃沈

あの子はお友達が出来にくい子なのかもorz

でもパリスにはお友達が出来てるぉ(*´∀`*)

11/7にみんじゅさんちのこうもりもりおちゃんとお友達にウィンク

セレブで初めて自分からお友達申請を出してみましたおはな

あまりにも可愛いうさうささんちのだいふくちゃんに一目惚れラブ

お友達申請をして待っていたら承諾して貰えましたラブラブ

これからもよろしくお願いしますわーい

2006.11.18 Saturday | めろめろぱーく | comments(0) |



+++ メロがハロウィン☆ミ

セレブにお友達が出来た(。>ω<)v

NicoleさんちのCoronaちゃん上向き

またまた海外の方からのお友達申請地球

言葉が通じたら会話とか出来そうなのにな〜、とか毎回思っちゃいます。

そしてそして記事書こう書こうと思ってなかなか書けなかったケド、

メロウィンドウがハロウィンになってて可愛いのなんのラブラブ

☆

ちゃんとお部屋の窓からもカボチャが見えてる(*´∀`*)

★

そう言えばUSJのハロウィンイベント、行きたかったなぁ…おばけ

今朝CMで知ったけど、もうクリスマスイベントに変わってるなんて撃沈

また来年かなぁ…ひやひや

クリスマスイベントも行きたい行きたいと思いつつ行けなさそう[:がく〜:]

(○´?`○)★ミ

うーん…眠いので今日も早めに就寝しよぉ…猫2

||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'星

(○´?`○)☆ミ

2006.10.29 Sunday | めろめろぱーく | comments(0) |



+++ お友達ラッシュ(*´▽`*)

メロの記事を書けてなかったのでまとめて書くぉよつばのクローバー

お友達がまたまた増えたぉ(`・ω・´)ゞ

パリスにお友達がポッ

食べ掛けの林檎さんちのさつま芋ちゃんとお友達になりましたぴかぴか

セレブには海外のお友達が…日の出

小旭さんちのQQちゃんぴかぴか

言葉が分からないからブログ見に行ったけど読めなかった(>c_<)

ぐるめにもお友達が出来たおおはな

ちさとさんちのももちゃんぴかぴか

お友達いっぱいだーヽ(▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ( ´▽)ノ

それに今週はパリスとぐるめがやんちゃざかりに成長したおワッ!

パリスとぐるめ

(>▽<*)ノ彡 ギザカワユス ラブ

2006.10.18 Wednesday | めろめろぱーく | comments(0) |



+++ お散歩中にみっけたぉ!

セレブでお散歩してたらメロン見つけたてれちゃう

100メロンだって(`・ω・´)汗

100メロン!

めっちゃ嬉しい〜(>▽<*)ノ彡ラブ

でもメロンも嬉しいけどアイテムも欲しいなぁ〜…モゴモゴ

2006.10.07 Saturday | めろめろぱーく | comments(0) |



+++ ピンクの床♪

久し振りにアイテムでも探してみよ〜と思ってうろついていると、

ピンクの床をゲットしちゃいました(*´∀`*)ぴかぴか

段々お部屋が可愛くなっていくヽ( ´▽`)ノ

セレブのお部屋

セレブのお部屋にはトイレが欲しいです聞き耳を立てる

2006.10.06 Friday | めろめろぱーく | comments(0) |



+++ セレブが元気ヽ(*´▽`*)ノ

成長したので色々押してみたら噴水がワッ!

よく考えたらひとり立ちしてるんだった、セレブ…ラッキー

新しいアクションとかも覚えて可愛い過ぎるラブラブ

水遊び?

後はパリスとぐるめが育ってくれればもっと嬉しいのに〜てれちゃう

2006.10.04 Wednesday | めろめろぱーく | comments(0) |



+++ セレブが!セレブが!!

メロ度が1000になってて最終形体に!!てれちゃう

気付かないうちにメロ度1000になってたなんてスゴイラブ

メロ度1000記念!

進化したセレブめっちゃ可愛い、セレブ可愛いヾ(〃^∇^)ノ

変なのにならなくて本当に良かった…汗

セレブ進化

贅沢言うならお花がもっと付いてたらもっと可愛いのにな〜(⊃д`)

そして新しいお友達が出来ました(*´∀`*)ラブ

ステッキおじさんちのリウマダラムちゃんとお友達にニコニコ

よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

2006.10.04 Wednesday | めろめろぱーく | comments(0) |



+++ メロン!?

ポイントが貯まってるかな〜とか思ってメロを覗きに行ったら、

なんだか新しい物が…ワッ!メロン…おや?

何か分からないけど、取り合えず変換してみるとお部屋に冷蔵庫がラブラブ

中を開けるとメロンが詰まってましたわーい

冷蔵庫

これから先メロンを使ってお買い物とか出来るようになるらしいですお…ニコニコ

なんだかまだ理解してないけど、頑張ってメロン集めようと思いますヽ(´▽`)ノ

メロが段々すごくなっていく…ラブラブ

それにセレブがそろそろ姿を変えそうですラッキー

セレブ後少し!

もしかして後メロ度6だけかもラブラブ

2006.09.30 Saturday | めろめろぱーく | comments(2) |



+++ セレブにお友達が(´ε`*)

セレブもドンドンお友達が増えてゆく(v´▽`v)

もっと増えたら良いな〜(*'ω'*)

はちまんさんちのはっちちゃん。

はちまんさんちのはっちちゃん。

これからも宜しくおねがいしまーすラブラブ

2006.08.27 Sunday | めろめろぱーく | comments(0) |



+++ パリスにお友達がー!

出来ましたウィンク

YUKAさんちのさとぴーちゃんぴかぴか

どんどんお友達が増えてゆく〜(*´∀`*)揺れるハート

ぱりす☆

2006.08.26 Saturday | めろめろぱーく | comments(0) |



<< : 2/4 : >>

photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.