Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ Happy Birthday to mama♪

今日はママの誕生日プレゼント

と言っても、実家に帰る予定にしてたのに帰れなくて、

明日になっちゃったのでプレゼントとか渡せてないばかりか、

誕生日おめでとうすら言えてなかったケド…汗

1日遅れちゃったけど、明日はちゃんと言おうモゴモゴ

今日は何も言わなくてごめんね(。>ω<)

2007.02.15 Thursday | 家族 | comments(0) |



+++ 新しい家族(*´∀`*)♪

カイリをつれてコーナンに出掛けてきたんだけど、

めっちゃカワイイ女の子を見つけて…、

連れて帰ってきちゃいました(。>ω<)汗

新家族♪

すごい嬉しい(*´∀`*)カワイイし…かわいい

新しい家族の一員ですわーい

名前はまだ無いけど、なんて名前にしようかなぁ…ラブ

カイリに早く慣れてくれれば良いなぁ…猫2

仲良くお留守番が出来るまでになってほしいけど、

それはまだまだ先になりそうです[:ふぅ〜ん:]

2007.01.17 Wednesday | 家族 | comments(0) |



+++ 弟の誕生日(ο´∪`ο)

今日は11月15日、七五三おや?

弟のお誕生日なんだけど、電話しておめでとう言うか言わないか悩む[:ふぅ〜ん:]

だって、久し振りに会ったからって電話するのおかしくないおや?汗

そんな事ないかなぁ〜…猫2

まだ15日は終わらないから少し悩んでみよぉ…[:ふぅ〜ん:]

取り合えずここでは言える、お誕生日おめでとぉ〜ケーキ2

2006.11.15 Wednesday | 家族 | comments(0) |



+++ 実家へ行って来たんです。

作った煮物を持って、ハンバーグを朝から焼いていざ実家へGO!

車でぶんぶん行って来ました(´∇ `)ぴかぴか

たまに実家へ帰るのも良い物だなぁ…猫2

パパ&ママと一緒にご飯食べたかわいいヽ(o´▽`o)ノかわいい

美味しいって言ってくれて良かったm(..)m汗

大根の煮物が食べたいってパパが言ってて、作ってって正解だったニコニコ

和風ハンバーグも食べたかったらしく、嬉しそうに食べてくれたイヒヒ

もっと実家が近かったらご飯とか作りに行くのになぁ〜(*´^`)プシュー

2006.11.01 Wednesday | 家族 | comments(0) |



+++ ☆ Halloween ☆

実家からメールピンクが届いてて、それを見たら写真が添付されてた!!カメラ

お店に出す商品の写真カメラかな〜なんて思って開くの待ってたら、

こんなのが送られて来たーーーーーラブラブぴかぴか

Halloween

かぼちゃコンテストで優勝したらしいBigなカボチャがくりぬかれてたワッ!

ハロウィンだからうちの弟くんがカボチャをくりぬいたらしいんですょモゴモゴ

めっちゃカワイイし、なんだかのほほんとしちゃう感じだし…(笑)

早速電話してママに話すと、今は実家の村(?)の入り口辺りに置いてるそうでおばけ

中にはきちんと電飾が入っているらしいのですラブラブ

入り口に飾ってあるって言うのがなんだか素敵だなぁ…なんて思っちゃいましたよつばのクローバー

私も自分の家にハロウィンっぽい飾り付けしたかったなぁ…猫2

2006.10.28 Saturday | 家族 | comments(0) |



+++ 実家に寄り道ヽ(○´ω`○)ノ

富山からの帰り道、栗東で降りて実家へ寄ってみました家

話には聞いていたけど、実家では最近山羊を飼っているらしく…ひやひや

写真でチラっと見ただけで、実際見るのは初めて。

…………汗裏庭に普通に山羊が居ましたポッ

名前はド忘れして忘れちゃったけど…ステファニーおや?ジョディー…おや?

なんか英語の名前でそんな感じでしたモグモグ

やぎさんやぎさん

普通にめっちゃ可愛かったので『山羊もアリだね…』等と思ってしまいました猫2

山羊ってなつくみたいで、メェ〜ってゆうよりベェ〜って感じでなついてきましたよわーい

実家の山羊さんは猫と仲良しらしく、周りには猫ちらほら…猫

半分野良猫っぽい感じの子達だから触れるのは1匹だけポロリ

でも前に実家に行った時よりは近付いても逃げなくなってたかも。

猫ちゃんトム

さわれない方の子はズームして撮ってみた(笑)

べっぴんさんだね〜って言ったらママに『男の子だよ』とササっと言われた撃沈

猫は可愛いなぁ…(*´∀`*)

右の子はいつもなでさせてくれるトム君ラブ

体がすっごい細くてすっごい長い猫さん猫



美味しい食べ物を出してくれるお店があるらしくって、

パパとママに連れて行ってもらい、ご飯をゴチソウになりましたモグモグ

トンカツ定食とお蕎麦…、まぁ毎度のコトながら食い気に負けて写メは無いのですがひやひや

すっごい美味しくてまた食べたいな〜って思ったけど遠い泣き顔

実家に今度遊びに行ったらまた連れて行ってもらいたいなぁ…(*´▽`*)

ソフトクリームまでおごってくれて、美味しくて、ほんとごちそうさまでしたラブラブ

パパ&ママありがとうかわいい



久し振りの実家は、夕方になればヒグラシの鳴く季節感溢れる場所でしたおうちもみじ

帰ったらママからお土産で貰ったスイカでも食べようポッムード

2006.08.18 Friday | 家族 | comments(0) |



+++ 帰ってます。

今日はパパの仕事場のを見に京都まで自動車

今はその帰りデスモグモグ

帰り道

お昼はパパと一緒に食べたぉウィンク

オムライス食べたのにまた食欲に負けて写メ取り忘れた_| ̄|○下向き

ぽつぽつあめも降ってるけど大降りにならんくて良かったムニョムニョ

暗くなる前に帰りたいナ〜モグモグ

2006.06.09 Friday | 家族 | comments(0) |



+++ お土産ヾ(〃^∇^)ノ

今日はママがお土産を持ってきてくれたラブラブ

柿の葉寿司とういろムード

秋刀魚の柿の葉寿司

秋刀魚の柿の葉寿司なんて食べた事なくて、

食べてみたらめっちゃ美味しかった〜d(o゚c_,゚o)b

ういろ

ういろももらっちゃったヽ( ´▽`)ノ

ここのういろは美味しいらしく…ラッキー

しましまういろ

しましま模様のういろと、栗のういろだった

めっちゃやわらかくて美味しかった〜・:*:・(*´エ`*)・:*:・

いっぱいのお土産ありがとぉ〜ポッラブ

それから、今日は免許の講習も行ってきた自動車わーい

2006.05.30 Tuesday | 家族 | comments(0) |



<< : 2/2 :

photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.