Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ お店だしてきました。

毎回出店するのが楽しみなもぎとりセール

2日間する出店の1日目ウィンク

すごいお客さんも多くって、やっぱり今回も出店してて楽しかったラブラブ

良いお天気過ぎて暑かったけど…(´ー`;)

忙しくない日は他のお店回ったりしてさぼったりしてるけど、

今日は忙しくってなかなか回れなかったのが残念汗

さぼってばっかりじゃダメって事なんだろうか。

でも毎回出店されてる植物のお店で今回も買い物しちゃった。

可愛い多肉植物の寄せ植えよつばのクローバー

前回も2個買って、今回も2個買っちゃった(p´∀`q)

なんか増えていく多肉植物達が可愛い(*´ω`*)

夜であんまり綺麗に写メ出来なかったけど…。

てゆうか暗くて見えない(´⌒`;)

暗くて見えない…。

植えてある入れ物とかもすごい可愛いラブ

また次回も買おうイヒヒ

2007.06.02 Saturday | お仕事 | comments(0) |



+++ 奈良でお仕事。

今日は1年に1回しかないらしいお祭りみたいな露店へ。

奈良県だったけど、ほぼ和歌山県みたいな所へ行って来た猫2

珍しく今日はママと2人きりだったし。

すごい町並みの綺麗な所でちょっと楽しかった(*´ー`)

遠かったけど、早朝だったからやっぱり道は空いてたしモグモグ

とにかくまた暑い1日だったけど…(;´Д`)

お客さんもすっごい多くてビックリだったしモゴモゴ汗

初めて行く場所だったから売れるかなぁ〜って不安だったけど

またまたそこそこな売り上げで、

今日も泣かずに帰ってくる事が出来たv(。・ω・。)v

帰り道がちょっと寒気とかして体調悪くなったけど頑張ってきた(。>ω<)

取り合えず次回までにまたアクセ補充しないと足りないたらーっ

2007.05.27 Sunday | お仕事 | comments(0) |



+++ 暑かったぁ…(;´Д`)

今日は京都の弘法さん。

昼は27度になるとか言うから薄着していったら

朝は凍えそうなくらい寒かったけど…(;´Д`)

でも昼間、やばいくらい暑かったし(ノд-。)

日焼けしたくないのに焼けたかも…撃沈

売り上げも、全然売れなかった最近に比べたら良かったし猫2

暑い中頑張ったかいがあるかも(`・ω・´)

でもこれからもっともっと暑くなるし…ポロリ

頑張って気合入れて働かないと倒れちゃうなぁ…あせあせ

今度行く時に作ってきて〜ってお客さんに頼まれた物もあるし、

なんかこれから暑くなっても頑張れそうだ、私。

でも、京都は暑いからな〜…めげそう猫2

2007.05.21 Monday | お仕事 | comments(0) |



+++ ただいまぁ〜(。>ω<)

京都の豊国神社、GW明けて行って来ましたモゴモゴ

全く売れなかった…ひやひや

折角朝から京都まで行ったのに売り上げほぼ無いのはショックだなぁあせあせ

でも昨日ニトリで買ってきて作ったピアス掛ける棚、

外で見たら意外に綺麗に見えたヽ( ´▽`)ノ

お天気も良くて暑くて、やっぱりピアスは透明な感じが見えた方が良い。

露店。

ブレス掛けるやつもワイヤーで作った(`・ω・´)

なんか、前より断然良くなった気がする(p´∀`q)

取り合えず、次は売れる様に願わなきゃなぁ〜…ポロリ

暑いのでソフトクリーム食べちゃった猫2

ブルーベリーヨーグルトだって(*´ω`)ハート

ブルーベリーヨーグルト。

まるちゃんが時計くれた(p´∀`q)

1個だけ売れ残ると逆に売れないんだって…。

時計。

2007.05.08 Tuesday | お仕事 | comments(0) |



+++ 大雨の東寺…(´;ω;`)

午前中100%、午後から90%の天気予報の中、東寺へあせあせ

東寺。

こんなの100%お客さん居なくて売れないんだろうなぁ…って思ってたら

案の定、お客さん、普段から比べたら居ないも同然でしたひやひや

GW最終日、しかも雨なんて、そんなの家から出たくないよなぁ…撃沈

なので今日は雨空の中、テントの下で新作作りに没頭してましたたらーっ

お陰様で思ったよりも沢山の新作が出来た(`・ω・´)

イギリスから新しいビーズも入ってきてたので作れたのは本当、良かった猫2

ブローチ。

珍しくブローチなんて作ってみたりなんかして。

ママ曰く、『ドラえもんみたいな色だね』。

確かに言われてみれば私もそう思う…(o ´_○`o)

でもなんだか可愛いのでこんなのもアリかなぁ?モグモグ

新しいビーズがあると政策意欲も沸くのかも?

何個でも作れたし、雨の中、気も紛れたしイケテル

ピアス。

相変わらずピアスを作るのが好きな私は大半がピアスだったけど。

合計10個のアクセサリーを作り終えた所で片付ける事に。

いつもよりも3時間くらい早い片付け猫2

やっぱり雨は本当にダメだなぁ…[:ふぅ〜ん:]

次回の弘法さんは晴れます様にワッ!

2007.05.06 Sunday | お仕事 | comments(0) |



+++ びわこ2日目(+`・ω・´+)

パン、持って来ようと思ってたのに忘れてしまったので、

朝ご飯はこんな豪華になっちゃった(o´○`o;)

朝ご飯はStarbucks。

スモークサーモンのサンドウィッチなんて初めてかも。

かなり美味しくてはまった(p´∀`q)

でも高い(`・ω・´;)

午後からは弟がお手伝いに来てくれました。

お陰で昨日よりママのお店が売れたぉ(*´∀`*)

それからそれから、ずっと気になっていた(かなり前だけど)

11月の弟のお誕生日、作っていた物をあげるタイミングを逃し

季節外れになっちゃったので最近作った新作のブローチあげたウィンク

弟へのプレゼント。

これなら男の子でも着けれるかも?(*´ー`)

象さんは幸せを呼ぶらしいし、良いプレゼントになったかもわーい

帽子とかに着けてくれたらいいナァ…(。>ω<)

パルコの中にあったアジア雑貨のお店でピアス買っちゃった。

アフリカのピアスらしい。

なんか綺麗で気に入っちゃった(p´∀`q)

ピアス。

ピアスのフックが変わってて大好きかも(*´∀`*)

大事に使おう…猫2

2007.05.04 Friday | お仕事 | comments(0) |



+++ 滋賀県びわこびわこ。

大津パルコ前でお店出してきました(`・ω・´)

GWのせいで道が混み混み、時間に遅れちゃったムニョムニョ

朝から選挙カーの上での演説を聞き、政治家の人に手を振り。

初めてStarbucksに入り…。

午前中は天候も良くて暑い位だったのに午後は夕立あせあせ

私って本当に雨女かも…?ひやひや

明日も同じ場所でのお店、晴れますように(p´∀`q)

2007.05.03 Thursday | お仕事 | comments(0) |



+++ プチソルグ。

あめの中、雨天決行なので京都へ(*´ー`)

今日はプチソルグの日。

プチソルグ。

やっぱりお客さんは少なめ、でも並んで入場を待っていて下さるお客さんもかわいい

そうゆうのは凄く嬉しいですポッ

雨でも出てきてよかったなぁ…てれちゃう

商品。

会場内にあるお花屋さんの店員さんは、

いつもアクセサリーの新作を楽しみに待っていてくれて、

いつも新作達を連れて帰って下さいます。

そんなお客さんが居るからこそ頑張って新作とか作れるんだなぁ…ハート

前回に買って頂いたブレスレットとイヤリングに合わせて

ワンピースを縫って一緒に着てくれているそうですポッ

その話を聞いたときは本当に嬉しかったなぁ…ムード

もっと頑張って可愛いアクセサリーを作らないとなぁ…モゴモゴ汗

雨さえ無ければ完璧なのに〜(。>ω<)

商品。

2007.05.01 Tuesday | お仕事 | comments(0) |



+++ 新作(p´∀`q)

結構可愛いの出来た(*´∀`*)ラブ

チェリークオーツの指輪なんだけど、

ちょっと若干色々つけまくったせいか葡萄みたいになった猫2

新作指輪

でも結構可愛らしいのが出来たので嬉しいなぁ〜るんるん

もう1個作ったけど、指輪のつもりで作ったら重くて、

ネックレスのトップにしようかなぁとか考え中。

真ん中の赤いのはプラスチックで出来た林檎赤りんご

林檎指輪。

最初に作ったのと似てるけど、最初のは金具の色が銅だけど

林檎のは金具がピンクゴールドだし、結構違う風に見える(*´ー`)

GWのお店へ向けてまた何か新作作らないとなぁ…猫2

2007.04.26 Thursday | お仕事 | comments(0) |



+++ 弘法さん。

今日はあめだって天気予報だったから心配しながら京都へ…[:がく〜:]

でも午前中は少し怪しげな雰囲気の空だったけど、

午後からは暑いくらいの良い天気だったわーい

晴れて本当に良かった…ひやひや

それに今日はマヤノンがお仕事がお休みだったから

電車でお昼過ぎに京都まで遊びに来てくれたぉラブラブ

お土産にステラおばさんのクッキーとか買ってきてくれたポッ

めっちゃ嬉しい(*´∀`*)

それにそれに、りりちゃんまでいきなり遊びに来てくれたニコニコ

大エルミタージュ美術館展をみにいくついでだとか…。

でもそうゆうので寄って行ってくれる気持ちが嬉しかったぴかぴか

2人とも本当にありがとう(。>ω<)ラブ

りりたんもマヤノンもまた家に遊びに来てねウィンク

今日は声も治りきってないから接客がちゃんと出来るか不安だったけど、

ニューハーフみたいな声だとか、おっさんみたいな声だとか言われたケド

無事にちゃんと接客も出来たしっ(`・ω・´)

早く良くなってちゃんとした元の声に戻りたい泣き顔

せきが出て辛いし…これ風邪じゃなかったら何なんだろうなぁ猫2

病院の風邪薬全く効かないしモゴモゴ

今日はマヤノンとコロ太と3人晩御飯に瓢亭モグモグ

海老フライ定食食べたイヒヒ

念願の海老フライ定食ラブラブ

海老フライ定食

海老めっちゃ大きい…(。>ω<)

普通の海老フライって衣多いのに、海老の身の部分の方が多いしラブラブ

流石1900円…汗

今日は思い切って注文したかいがあったかも(*´∀`*)

ちょっとリッチになったらまた食べに行きたいな〜ラブラブ

ごちそうさまでしたぁ(>▽<*)星

2007.04.21 Saturday | お仕事 | comments(0) |



<< : 2/6 : >>

photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.