Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ コンタクト。

しばらく破損したままケースの中で眠っていた右目のコンタクトひやひや

保障期間内だったのを思い出して買ったお店へ行ってきた自動車

眼科が午後の診察は2時かららしいので、ちゃんと2時に到着…病院

受付を済ませてビルの1階下の眼科さんへ…眼鏡

待ち時間は30分ですよ〜って言われて待つコトに決めたんだけど、

眼科に座る所も無いほど混んでいて、立ったまま待つ事1時間あせあせ

あまりに長すぎてイライラしてきたのでお外に出る事に…(╬☉д⊙)

30分以上待たされるならそう言ってくれれば1度家に帰ったのに…むかっ

適当に時間潰してからもう1度眼科行ったら他の人が待ってるのに先に通してくれたひやひや

受付の人が私が怒ってると思ってたみたいあせあせ

なんだか対応もいつもより親切で気持ち悪かったお+.(*'v`*)゜+

でもコンタクトは無事にゲットして帰ってくるコトに成功猫2

年末にまた行って保障使って両目のコンタクト交換してもらって来ようぴかぴか

片目は保障が切れてるから買わなきゃなんないけど…たらーっ

それにしても片目分で両目新しく出来るなんて素敵ワッ!

眼科が自由診療に変わって、保険きかなくなったから高いけど撃沈

2006.10.28 Saturday | 外出 | comments(0) |



+++ 回転してたりしなかったり。

ヤマダ電機行ってきてきましたイヒヒテレビ

テープとCDの聞ける機械が欲しかったんだけど…CD

なんか、意外と高いのね、テープレコーダーって汗

結局CD聞くのは断念、テープとラジオだけのを購入ノーノー

ヤマダのポイント使ったら400円少し安くしてもらえた(*´∀`*)

帰りに薄暗くなる中、車を洗車ぴかぴか

掃除機、掛け放題300円は終了しましたって書いてた[:ふぅ〜ん:]

結局3分100円で掃除機をかける。

けど、思った、掃除機って結構重労働で、綺麗にかけると3分なんてスグ唖然

何回も100円玉入れないとダメだったみたい…泣き顔

でも、マットも車内もキレイ×2してみましたモグモグ

外も汚くて、洗車コース3往復(?)とか言うのをやってみたおはな

キレイにピカピカした車内で洗車機が通り過ぎるのをしばし待つ遊園地

洗車機って車の中に居てる方がすごい楽しいワッ!

それって私だけかなおや?たらーっ

ブラシが無いタイプで、水圧でキレイキレイするらしい濃霧

すごい音だったけど、めっちゃ楽しくて結構はしゃいでましたパクッ

洗車が終わって、帰りにはピカピカの車で回転寿司へラブラブ

絶対周りの車の人みんな、うちの車見て、

『きれいな車だよね〜わーいぴかぴか』って言ってるよね!!とか言いながら[:ふぅ〜ん:]

あきんど着いて、回転寿司食べて、めっちゃ美味しかった(>▽<*)

明日からブリトロ?とかゆうの始まるらしい魚

それなら明日来れば良かった!!と思いつつ、でも全部美味しいから感動ポッ

明日も来たいなぁ…だってぶりとろだし、あわびだって始まるんだってピピピ

美味しかったし車もピカピカ、後はメガネだけ買いたいナ〜眼鏡

ごちそうさまでしたε-(´▽`)

2006.10.20 Friday | 外出 | comments(0) |



+++ またまた歯科衛生士さんと…。

今日はお昼で歯医者さんの営業が終わるらしく、

またまた歯科衛生士のお姉さんからお誘いを受けて行って来ましたわーい

福島の歯医者さんで待ち合わせ、遅刻しましたムニョムニョ

目覚ましが鳴っていたのになかなか起きられず…ごと日で道も渋滞[:がく〜:]

前に遊んだ時は2人で遊んだけど、今日は3人で遊びましたポッ

また目的地は天王寺のパーツ屋さんあっかんべー

お昼にはmioでビビンパと冷麺のセット食べました(*´ー`)

スワロのお店とか結構ウロウロうろついて、でも緊張であんまり材料は買えなかったたらーっ

秋から冬にかけて使えるチョーカー用にリボン買ったりしましたウィンク

頼まれた大量のパーツを使って可愛いのを作らないとナ〜…ラッキー

色々作れると思うと結構楽しみだったり…ラブラブ

今日は夜にはマヤノンが来て、明日はマヤノンを歯医者さんへ連れて行かねば唖然

2006.09.25 Monday | 外出 | comments(0) |



+++ 歯の治療(・c_・`)

今日は歯医者さんの予約の日病院わーい

せっせと元気に頼まれてたアクセを持って行ったぉ指輪

1つ千円ってゆう破格で売ろうと思って持ってったんだけど、

頼まれてたのが2個で、でも選んでもらう為に4つ持ってって、

4つ全部買い取ってくれたぉ(>▽<*)ラブ

他にもたくさん持って行ってたのに、帰りは手ぶらで帰ってきたひやひや

こんなに気に入ってもらえるとすごい嬉しいナ〜ラブラブ

今日の晩ご飯は味噌キムチ鍋てれちゃう

歯も白くなったし、今晩はキムチで染めてみようイヒヒ

2006.09.22 Friday | 外出 | comments(0) |



+++ ニジマス釣りへ(*・ω・)

川釣りのお誘いを受けて朝から岐阜県まで行って来ました魚

川にニジマスが放流され、それを釣れるとの事ラッキー

初めて川釣りに行ってきましたウィンク

どうやって釣るかも分からないままに岐阜県の川に到着自動車プシュー

岐阜県の川

すっごいいい天気で太陽が眩しくて写メ撮るのも一苦労てれちゃう

風も強くて太陽光線も強くて大変だったけど、

川がすごい綺麗で水も冷たくて裸足になってしばし遊んでみましたわーい

足太い?

足を撮ったらちょっと怖い感じの写メが出来たので載せてみますカメラ

開始がお昼の12時だったのでしばらく遊んで待ってましたイヒヒ

開始の時間になって釣竿を入れたら数秒でニジマスがかかったんだけど、

釣り方も知らない私はばらしてしまいました(´・ω・`)下向き

その後も小さい魚が釣れたけど食べれないとの事で川へ戻しましたポロリ



このまま釣れないのかな〜と思ってたら、最後の方でようやく一匹のニジマスが釣れ、

初めて釣ったニジマスは結構大きくって大感動ワッ!

今度は逃げられないように〜と思って網に入れたりしてたら

肝心のニジマスの写メが撮れなかった撃沈

日焼け止め塗ってタオルでガードしてたにも関わらずめっちゃ焼けたけど

初めての川釣り、めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)ハート大小

帰りにモツ鍋のモツ買って帰りましたラブラブ

2006.08.15 Tuesday | 外出 | comments(0) |



+++ 久しぶりの映画館。

映画館で日本沈没観て来ましたイヒヒ

久しぶりに映画館行くと音が大きくて耳が痛かったムニョムニョ

でも映画館で見ると普段家で見てるDVDとはやっぱり違うモグモグ

日本がかなりえらい事になってて、実際にあんな事になったら

すっごい怖いんだろうなぁ…とか思いながら、音にびびりながら観てきたひやひや

多分、私はあんな場面になったら一番最初に死んじゃいそうな気がします猫2

柴崎コウが可愛くて羨ましかった(´▽`;)

まだ観てなくて観たい人が居るとダメなのであんまり感想書けないけど[:ふぅ〜ん:]




帰ってからお腹空くと嫌だな〜と思ってミスドを買ってみたんだけど、

ドーナツ4つ買ってポイントカードみたいなの一枚貰い、下のスクラッチを削ったら

なんと、当たりの文字がワッ!

その場で交換してもらい、可愛いボール皿ゲットしましたおラッキー

ぽんで!

貰える景品が3種類あって、適当にボール選んだんだけど、後から見たら

カレー皿とかあって、ポンデライオンの顔の部分のご飯を形取れるセットみたい。

後からそれが欲しくなっちゃったorz

ポイント貯めて頑張ってゲットしないとワッ!

でも普段からそんなにドーナツ食べないから期間中には無理かなぁ…困惑




今日はゲド戦記観るか日本沈没観るかユナイテッド93観るかで悩んだから、

明日も暇だったらゲド戦記でも観て来ようかなくるりんイヒヒ

本当はパイレーツオブカリビアンが一番観たいけど、

前のを観てないから話分からないかも泣き顔



ついでに、スカート一枚買ってみましたラブラブ

2006.08.13 Sunday | 外出 | comments(0) |



+++ 無事到着〜(´▽`)b

明け方の3時40分に家を出たら朝の9時半に

無事に富山県に到着しましたラッキー

着いてすぐに疲れて寝ちゃったけど、

寝てる間に雷がすごかったらしい…ひやひや雷

見たかったな〜と思ってたら、夜にもう一回雷が…あめ

本当は雷とか嫌いなんだけど、何故か嬉しくなっちゃって

はしゃいで写メ撮っちゃいましたイヒヒ

雷

稲光撮りたかったのにタイミング難しすぎる…ムニョムニョ

でも夜中なのにこの明るさはすごくないおや?撃沈

今日もまたかみなりならないかなくるりんあっかんべー

2006.08.13 Sunday | 外出 | comments(0) |



+++ 花火大会ヽ( ´▽`)ノ

かなり早く着いちゃって花火始まるまで暇だったので、

ブログ更新したりお弁当食べたり、お菓子食べたり、

ダイエットなんてなんのその(おや?)頑張って食べまくりましたイヒヒ

屋台で売ってたブドウ飴食べたり…ラブラブ

ぶどう飴

苺飴と迷ったけどやっぱりブドウ飴だよねワッ!ワイングラス

一年ぶりに食べるブドウ飴はかなり美味しくて完食しちゃったラブラブ

そうこうしてる間に花火大会始が始まったので頑張って写メ撮ったカメラわーい

PL花火大会

綺麗に撮れてますかおや?ぴかぴか

頑張っていっぱい撮ったけどどうしても小さくなっちゃう泣き顔

PL花火大会

でも、今日は初めて花火大会に来たとゆうマヤノんも一緒だったので、

綺麗な花火が見れて本当に良かったです(*´∀`*)ムード

2006.08.01 Tuesday | 外出 | comments(0) |



+++ 夕日が綺麗

花火上がるの待ってたら見つけたわーい

夕日がすごい綺麗で写メをカメラぴかぴか

夕日

久しぶりに真ん丸の夕日を見ましたラブラブ

外も涼しくなってきて花火楽しめそうラブ

2006.08.01 Tuesday | 外出 | comments(0) |



+++ じゅーじゅーおごって頂きました(○´ー`)

みんなで焼肉ラブラブ

久し振りのお肉…(´q`)ひらめき

めっちゃ嬉しかった(*ノノ)ハート大小

じゅーじゅーじゅーじゅー

光の加減が美味しそうに写ったかもおや?ヽ( ´▽`)ノ

お皿の真ん中にめっちゃでっかいお肉乗ってたぴかぴか

幸せ〜…(*´∀`*)ムード

あまりにおっきいお肉だったから嬉しくて写メ撮っちゃった豚

貧乏な子みたい(;´Д`)



いつも私はお米食べずにお肉食べてる人なんだけど、

今日は珍しくあっさりと『しそご飯』注文食事

(>▽<*)ノ彡美味しかったよぉぴかぴか

あまりの美味しさに今度家で作ってみようと思うほど…(*´ー`)

しそご飯

帰ってきて気付いたんだけど、上の梅干…。

梅干が好きだから後で食べよ〜ラブと思って置いといたのに、

食べるの忘れて帰ってきました(マヌケ

ブログの写メ見て気付くなんて、私ってほんとどんくさい(・c_・`)

三色アイス

若干食べすぎな気もしないでもないけど、三色シャーベットラブラブ

隣のソフトクリームは私のじゃないけど、

写メ撮ってたら貸して(おや?)くれた(●´▽`)♪

二つ並ぶとカワイイヾ(´ε`*)ゝラブ

注文した三色シャーベット…花火がパチパチ付いて運ばれてきたのに

写メ遅すぎて消えちゃった_| ̄|○下向き

苺、蜜柑、メロンの三色で、断然メロン美味しすぎヾ(´ε`*)ゝ



なんか食べ物の記事になるといっぱい書いちゃう私って一体(・c_・`)

食べ物以外でも記事書きたいのになぁ〜…汗

ごちそうさまでした(*´∀`*)ディナー

マヤノンありがとぉ上向き(*´ε` *)上向き(* ´З`*)上向き

2006.07.11 Tuesday | 外出 | comments(0) |



<< : 2/3 : >>

photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.