Chise+isM
毎日楽しんでみる自分を書いてみる(*´^`)
(一応悩みもあるかも?)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





+++ スポンサーサイト


2007.12.12 Wednesday | - | - |



+++ すねてるのかな〜?

お姫さま。

お姫ちゃんが寒いのかなんなのかぼへーっとしてた猫2

どうしたんだろ…(;´ω`;)

オヒメ様。

すぐに元気になったから大丈夫だったけど…。

でもオヒメはしんどい時でもはしゃいでそうだから心配だわ。

2007.10.14 Sunday | カイリとオヒメ | comments(0) |



+++ ヒメちゃんヽ( ´ー`)ノ

おひめ

2007.10.13 Saturday | カイリとオヒメ | comments(0) |



+++ わんわん(。´▽`)

かいり

おひめ

2007.10.12 Friday | カイリとオヒメ | comments(0) |



+++ 夜這い?(汗

カイリがおヒメちゃんに夜這いを----(⊃д`)

おヒメちゃんももう少し危機感を持った方が良いと思う。

カイリとオヒメ。

オヒメを直視するカイリめっちゃわらける(笑)

おひめとかいり。

それにしてもオヒメちゃん危機感無さ過ぎだよ〜(´ω`;)

おひめちゃん。

2007.10.10 Wednesday | カイリとオヒメ | comments(0) |



+++ zzz…づω-`)

お疲れ…?寝てるし…(笑)

カイリ カイリ。

お姫。 お姫。

2007.10.08 Monday | カイリとオヒメ | comments(0) |



+++ ベストショット(*´∀`*)♪

カイリとオヒメ。

めっちゃ可愛いのに載せるの忘れてたひやひや

カイリとオヒメ。

2007.07.14 Saturday | カイリとオヒメ | comments(0) |



+++ お姫さまが外耳炎…・゚・(ノД`;)・゚・

やたらと耳をかゆそうにしてたお姫を連れて獣医さんへ…。

耳ダニかと思って心配してカイリも一緒に連れて行ったんだけど、

その心配はなくって、外耳炎だったみたい。

でも耳の中も炎症してて可哀想(ノд-。)

取り合えず抗生物質の注射をしてもらい、塗り薬も貰ってきて、

ついでにフィラリアの薬も貰ってきた(`・ω・´)

早く良くなって元気なオヒメに戻ってくれたらいいな〜…。

2007.07.11 Wednesday | カイリとオヒメ | comments(0) |



+++ カイリ…。

気持ち良さそうな顔で寝てるかいたん…。

カイリ。

でも私のひざの上でこんな格好は無いと思う。

・・・。

なんて言うか…酷い_/ ̄|○lll

・・・・・・・・

2007.06.25 Monday | カイリとオヒメ | comments(0) |



+++ カイリが…・゚・(ノД`;)・゚・

酷すぎる…orz

カイリ。

マヤノンが居て嬉しいからっていくらなんでもその体勢は泣き顔

もう少し恥じらいを持って欲しいもんです。

2007.06.15 Friday | カイリとオヒメ | comments(0) |



+++ 早速・・・。

ひなたんからのプレゼントの服を着せてお散歩てれちゃう

…とは言ってもうちのお姫様はまだリードに慣れてなくて

首輪とリードつけたらこんな風になって歩けなくなるんだけど汗

お姫様。

歩く訓練も兼ねて、少し遠くの公園まで車で行ってきたウィンク

初めて大きな公園に行ったからか、オヒメも楽しそうだったし。

お外で走ってるオヒメを初めて見た気がする猫2

カイリは慣れてるから普通に楽しんでた(o ´_○`o)

もっとリードに慣れてくれれば近くの道もスイスイ歩けるだろな〜…。

訓練が必要カモたらーっ

2007.06.07 Thursday | カイリとオヒメ | comments(0) |



<< : 2/6 : >>

photo by be sweet on...

Profile

Category

Archives

Comments

ADMIN

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.